« 8/21 久々の琵琶湖 | トップページ | 急遽、島へ »

2007/09/02

9/1 みつかちゃったw

のんび~り過ごそうと思っていた休日。。

案の定、チビ達から‥

どこか遊びに連れてって~!!

やっぱり・・・・

キラリ~ン☆

一休さん‥小さなバイキング・ビッケ‥張りの名案!

高槻水路の近くに有る温水プールに送り込んで、そのまま釣りしよ~っとw

当日‥

嫁は朝から用事で外出‥いつ出掛けるつもりなんやろ~? 

結局、プールに到着したのが13時。

ほんじゃ!ゆっくり泳いでらっしゃ~いw

大急ぎで高槻水路に向かい釣り開始!!

1本目の水路で20cm程のチビ2本のみ。

2本目の比較的に幅広の水路をネチネチやってると‥

軽トラからオッサンが微笑んどるし!

ワケ分からず‥微笑み返し~ww

よ~く見ると‥ヨシゾーさん ですやん!

しばらく話をして‥何故か一緒に竿を振っておりますw

あなたも好きね~ww

魚は追加できませんでしたが楽しい時間を過ごし‥

16時頃に納竿!

色々と ご案内して頂き ありがとうございましたw

|

« 8/21 久々の琵琶湖 | トップページ | 急遽、島へ »

コメント

ひゃはは~~!
ビックリしましたよ~^^人が田畑の世話をしてるときに~ww
久々にお会いできて嬉しかったのですが…ぎー坊さんは会うたびにヒゲ増えてません!?

投稿: ヨシゾー | 2007/09/02 22:00

いつから農夫に??笑

ヒゲ‥実は剃りたいんですw
時々気まぐれで伸ばすんですが、帰省中に今の状態で日焼けしたんで剃るに剃れない。。
ネタとしてはオイシそうなんですけどw

投稿: ぎー坊 | 2007/09/02 22:47

あ、お久しぶりです。ひげ坊さん。
コッソリ釣りしてたんですかw

そこで、見つかるて・・・すごい偶然ですね~。
生粋のネタ師か!w

投稿: てんちょ | 2007/09/03 10:34

>ひげ坊さん
スキ見てはこまごまやっちゃりますねw

いや~ヒゲ似合いますよ~!!
ヒゲちょは・・・ありえない・ありえないww

投稿: オットン | 2007/09/03 19:58

みんな心配してましてんで〜迷子のおとな!(^_^)
琵琶湖におれへんし・・・そんなとこにおったんですか
早よ琵琶湖戻ってぇ〜整列!

投稿: basszie | 2007/09/04 02:35

最近の流行語「大人可愛いい」アンノン族の呼び方だそうですがぎー坊さんみたいに「大人カッコイイ!」その風貌はお手本ですな^^

投稿: ヨシゾー | 2007/09/04 22:03

皆さん、返信遅れてスミマセン!
生まれ故郷の島へ帰っておりました。
何やら急遽、親族会議だとかで。。

投稿: ぎー坊 | 2007/09/05 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/21 久々の琵琶湖 | トップページ | 急遽、島へ »