« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/23

8/21 久々の琵琶湖

(帰省ネタも書き上がってませんけど‥)

20日の夜から出撃するつもりだったんですが‥

さすがに疲れが溜まっていたようで、夕食後は早目の就寝。。

21日の3時頃にゴソゴソと起きて準備を済ませ‥

いざ!久々の琵琶湖へ!!

続きを読む "8/21 久々の琵琶湖"

| | コメント (11)

2007/08/22

07’帰省 ぱ~と2

2日目の早朝、チビ達に叩き起こされ海へ出発!

Ca340043 今年も変わらぬ綺麗な海w

土井ヶ浜【どいがはま】

続きを読む "07’帰省 ぱ~と2"

| | コメント (6)

2007/08/18

07'帰省 ぱ~と1

9日の深夜に自宅を出発して、実家に着いたのは4時過ぎ。

予想していた渋滞に合う事も無くスムーズな往路w

2時間ほど仮眠を取り‥行動開始!!

続きを読む "07'帰省 ぱ~と1"

| | コメント (5)

2007/08/17

ただいま~!

帰省ネタは後日。。

明日ってか‥もう休みも今日までだわサww

少し寝て‥ネタ書く?

それとも‥釣り??

起きてから考えますw

そうそうw 

帰宅後、予期せぬ‥yukichi が舞い込んできましたw

嫁から「ご苦労さまw」と。。

なぜ???  ってな感じですが‥

断る理由は まったくもってゴザイマセンww

それでは~おやふみぃなは~いw

| | コメント (2)

2007/08/08

stop the yukichi

帰省前に連発記事‥

まいった!

今月に入り‥

我が家のクーラー2台が逝き‥買い替え!

嫁の要望で浄水器‥買い替え!

冷蔵庫の冷えも悪くなり‥近日搬入予定!

何気にウォシュレットの温水ヒーターも壊れておりますw

帰省中にヘビの抜け殻でも探すか??  

| | コメント (5)

明日から帰省

9日~17日まで、年に一度の長期休暇‥

言うても自分の有休休暇をムリクリ入れての休み。。

勤務サイクルが普通に流れると‥

盆も正月もGWも 休みなんて有りゃしませんw

取り合えずロッド1本は車載して帰りますが‥

200% 釣りする時間なんて有りゃしませんw 

嫁よ~! 娘達よ~! 悪友達よ~!

どうか‥ ひとつ‥ お手柔らかに‥

たのんますぅ~ww

| | コメント (8)

2007/08/04

7/31 ボート釣行

今回は関東からお越しのオットンさんの船に乗せて頂きましたw

てか、記事書くまでに日を空けすぎ~!

9日から休暇を取るため少々仕事が山積みでありまして‥

言い訳は置いといて 本題へ!

続きを読む "7/31 ボート釣行"

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »