« 7/20 ナイト&雑記 | トップページ | 明日から帰省 »

2007/08/04

7/31 ボート釣行

今回は関東からお越しのオットンさんの船に乗せて頂きましたw

てか、記事書くまでに日を空けすぎ~!

9日から休暇を取るため少々仕事が山積みでありまして‥

言い訳は置いといて 本題へ!

同船の話を頂いた時から、やる気マンマン!!

重めのラバジに・・・テキサスに・・・

んん~? あと何がいるやろ~??w

こりゃ~遠足前の子供みたいなモンですわなぁ~w

前日の仕事終了が23時。。

2時間程度の睡眠で出船時刻の5時にギリで滑り込みセーフ!

おはようございま~す!!

本日はてんちょも午前の部参加。

てんちょ&オイラが同船って事は‥そりゃシャローでしょw 

‥って事で岸寄りを流して頂く。

ボートから立ち込み的ポイントを見てると、トロロ藻が強烈に視覚に飛び込んできます。。

我ながら、よ~こんなポイントを攻めて釣りしてるもんだと感心w

二方の話では前日とは打って変わって魚の反応が薄いそうな。。

そんな中でも‥

オットンさんは40up捕獲&クランキングで誘い出し!

てんちょはTOPで誘い出し!

オイラは・・・1本、ハスペンでGETするも‥なんだかなぁ~??

途中、てんちょがエレキ踏んでのガイド?

200781_2 やけにサマになってるのよw

コレが~ww

 

関東の釣り‥琵琶湖の釣り‥黒ランジェリー‥半ケツ‥??

アホな話をしてたら、あっと言う間に午前の部は終了!

200781_3お昼前の1コマw

この後、てんちょは帰路に着かれました。

午後の部 開始前にバスジーさんから情報を入手するも白波が立ち始めたので、そのポイントには向わず近場を狙うことに。。

私はウィードの切れ間へテキサス投入していくが反応の無いまま終了。

オットンさんはラバジの杭打ちやウィード上のスピナベ引きで捕獲!

私は今回もガイドどころではない、アップアップの釣りでした。

次のお越しの際は良型を釣って頂くべく、少しボートも勉強しておきます!

またのお越しをお待ちしておりま~すw

|

« 7/20 ナイト&雑記 | トップページ | 明日から帰省 »

コメント

まいど~!!
先日は半ケツじゃなくて、同船ありがとうございますw
お忙しい中、感謝!感謝!!
更新あまり遅いんで心配しましたよ~
今回は風にやられましたね、ぎー坊さんの繊細な釣り
が見られず残念・クロラン見られずもっと残念!
次回、時間があればまたお付き合いお願いします!!

そーそー、DEATHADDER改大事に使わせてもらいます。てか、もったいなくて使えんww

投稿: オットン@クロラン大好き! | 2007/08/04 09:48

お疲れさまでした。お昼間の一こま写真いいアングルですね。その釣り人のスタイルが一目瞭然。
ぎー坊さんのハッチが開いてませんが・・もしや若い女の子でも?ってか私は知ってますよ。後部ハッチを開ければぎー坊商店(^_^)タックル満載!

投稿: basszie | 2007/08/04 10:23

↑basszieさん。
ぎー坊さんのラゲッジはホンマにキレイに整理されてますよ~~。あの几帳面さを見習えば僕ももう少し釣れるんですけどね~^^。不埒なDVD入れてるようじゃあきませんな^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/08/04 19:30

オットンさん>
こちらこそ お昼までご馳走になり、ありがとうございましたw
何かと子供の夏休み期間はバタバタで睡眠も足りません。
9日から魔の帰省も始まりますしw

basszie さん>
いつの間にか山の様なタックルに。。
使うのは一握りなんですけどね~w
ちょっと不要な物を整理しなあきませんわ~w

ヨシゾーさん>
キレイに整理はされてないかと^^;
決して几帳面でもないですよw
血液型はA型なんで素質は有るんですけど(爆)

投稿: ぎー坊 | 2007/08/05 10:59

ボート面白そうっすね~♪

僕はボート経験まったくないので、ボートで釣りしたら間違いなく「迷える子羊」になります(笑)

投稿: ケン | 2007/08/06 11:50

ケンちゃん>
>「迷える子羊」になります(笑)
私は既に子羊ちゃんww
ウィードの隙間にルアー落とせば釣れそう‥でも釣れない。。
キャロ・ポイントの水中の様子を見てしまうと、投げる勇気が消えちゃうかもよw
思ってる以上にウィードが濃いです。

投稿: ぎー坊 | 2007/08/08 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20 ナイト&雑記 | トップページ | 明日から帰省 »