« 07'帰省 ぱ~と1 | トップページ | 8/21 久々の琵琶湖 »

2007/08/22

07’帰省 ぱ~と2

2日目の早朝、チビ達に叩き起こされ海へ出発!

Ca340043 今年も変わらぬ綺麗な海w

土井ヶ浜【どいがはま】

20078170000 なにもココまで来てバレーボールせんでも

エエんちゃいますのん!!

   

下のチビが‥砂に埋もれてみた~いw

20078170001_4 まぁ~子供は こんなん好きなんよねww   

  

 

って! テメエもか~!!

20078170002 体、長過ぎっちゅうねんw

  

 

休憩がてら(?)一人で少し離れた岩場で潜り‥

馬糞ウニとアワビGET!!

20078170003

手で捌き、ハイエナ共にエサを与え。。

   

  

20078170023オイラも本当の休憩w 

生ウニで一杯! 最高!!

  

午後も遊びまくり‥まくり‥まくり‥‥

も~まくるなー!!w

Ca340045_2  帰りは一の俣温泉【いちのまたおんせん】で日帰り入浴を済ませ

50kmほどの道程を快走w

帰宅後は‥

またまた酒宴へ なだれ込む。。

|

« 07'帰省 ぱ~と1 | トップページ | 8/21 久々の琵琶湖 »

コメント

馬糞ウニにアワビを捌いてとどめにモノホンビール。
背景はミクロネシアっぽいすぃ~。
ええバカンスでしたな~^^

投稿: ヨシゾー | 2007/08/22 18:55

えっ!そこ日本??
ビール持ってる方現地の方??w
メチャ美しい所ですね~
一度行ってみたくなりましたね~!

投稿: オットン | 2007/08/22 20:42

綺麗な海・・・青い空・・・
足りないのは・・・ビ・キ・ニ!!^m^

投稿: 赤メガネ | 2007/08/22 21:25

一の俣温泉ですか!!驚きましたよ!!俺も21日に一の俣温泉に立ち寄ってました。ちなみに夜行バスを使った0泊3日日程(20日夜京都出発、22日朝京都着)でした。彼女がそちらの方に住んでいてちょくちょくと遊びに行ってます♪
ぎー坊さんは、ぎー坊さん、奥さん、どちらが山口県出身なんですか?

投稿: ヒロシ | 2007/08/23 09:29

ヨシゾーさん>
嫁の前で大きな顔してモノホンビールを飲めるのも こんな時くらいですからネw
海の家で嫁が買ってきた500ml缶に少々ビビリましたが。。

オットンさん>
>ビール持ってる方現地の方??w
そうそうwカリフォルニアの海が似合い過ぎて~w

一度行ってみます? 
琵琶湖までの倍は掛かりますますけどw

赤メガネさん>
関西圏の様に若いお姉ちゃんは少ないのよねぇ~w
来年はオイラのビキニでもいかがでしょ?w

投稿: ぎー坊 | 2007/08/23 09:54

ヒロシさん>
おっ!一の俣に行きましたか~w
地元でも立ち寄る人の少ない温泉で‥なぁ~んも無かったでしょw

山口は私の母方の実家ですよ。
嫁と合わせると帰省場所が3つw
無い人からは羨ましがられるケド‥これはこれで大変ですw

投稿: ぎー坊 | 2007/08/23 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 07'帰省 ぱ~と1 | トップページ | 8/21 久々の琵琶湖 »