« ただいま~! | トップページ | 07’帰省 ぱ~と2 »

2007/08/18

07'帰省 ぱ~と1

9日の深夜に自宅を出発して、実家に着いたのは4時過ぎ。

予想していた渋滞に合う事も無くスムーズな往路w

2時間ほど仮眠を取り‥行動開始!!

まず向ったのは‥

2007817000301_2  海響館【下関市立しものせき水族館・海響館】

雰囲気的に神戸の須磨海浜水族園に似てるかな?

昔は全国的にも珍しいクジラのショーも行なわれてましたが、現在はイルカ&アシカのショーで楽しめます。

さすがにオイラには睡魔が襲い‥涼しい場所でウトウトと。。 

Ca340040 窓からの景色‥

真鯛‥チヌ‥アイナメ‥ガシラ‥タコ‥

何が釣れるんやろ~?

旅は始まったばっかなんに禁断症状??

休憩後、みんなと合流!

一通り見て回り、隣接するカモンワーフ内で遅めの昼食。。

2007817 旅の初日と言うことで‥

奮発!

いや待て~!!

ダレじゃー! フグ刺頼んだん!!

食事を済ませて‥巌流島へ渡ってみる?

家族で相談の上、今回はパスと言うことに。。

早めに帰り、酒宴となりましたが‥

オイラは1缶飲み干す前に寝床へ潜り込み zzzzz

|

« ただいま~! | トップページ | 07’帰省 ぱ~と2 »

コメント

うぉ~~!財布の紐緩んでますな~!
でも意外に「てっさ」安かったりして^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/08/19 17:56

いや~豪華ですね~~~!!
ぎー坊さん家って毎日豪食ですか?
ウラヤマw
どんだけ~~!!!

投稿: オットン | 2007/08/19 18:07

こんばんは。書き込みはしばらくぶりですが、ブログはちょくちょく拝見してますよ~!!ちなみに俺も明後日、ぎー坊さんと同じ場所周辺にドライブに行ってきます♪ちょくちょく行くところなんですが、良いところですよね~

投稿: ヒロシ | 2007/08/19 23:11

毎度です。
お疲れさんです。パパ!
ぎー坊さん まだ時差ぼけしてますね。
早よパパから釣り師復帰してくださいよ〜
デカバスの写真が恋しいですわ(^_^)

投稿: basszie | 2007/08/20 10:00

ヨシゾーさん>
ほんまに緩みっぱなしですw
魚が好きでも無い下のチビが一番高い「てっさ」頼みよりました。
子供の前で「なに食べてもイイよ」は禁句ですわw

オットンさん>
普段は ちゃぶ台のメザシを取り合っておりますw
涙を流しながらの昼食でゴザイマシタww
どんだけぇ~~www

ヒロシさん>
スピード違反には気を付けて下さいネw
一般道でも高速と勘違いするくらいの道も有ったりしますから。。

basszieさん>
なかなか子供の夏休み期間は「一人遊び」が出来ませんw
明日はなんとか少し竿振れそうです。
ガッツン!と‥いわされて来ますw

投稿: ぎー坊 | 2007/08/20 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~! | トップページ | 07’帰省 ぱ~と2 »