« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/21

7/20 ナイト&雑記

15日も出撃してましたが、最近バタバタと忙しい日々を送っており更新をサボっておりました。

15日の結果は MAX:42cmで40前後のサイズ6本&チビちゃんチョロチョロw

2007717000020077170004   

 

 

そして19日は夜のガガンボとなり‥北新地を徘徊w

Photo_17 重厚な入り口には「会員制」の文字。。

「てめぇの来る場所じゃねぇぜ!」

‥って読めるんですが。。

周りには‥

外人を接待してる会社幹部?青年実業家?

‥風なスーツ姿の人ばっかw

ただの釣り人はオイラだけかよ!

そして20日は‥

続きを読む "7/20 ナイト&雑記"

| | コメント (9)

2007/07/13

続・リンク先の紹介

またまた新たにケンさんのblogとリンクさせて頂きました。

流石に若手w 色んな釣りを吸収して挑んでおられますww

こりゃオッサンも うかうかしてられませんヮw

ブログタイトルも新たに Bassing Junkie と改名されてます。

そう言えば、うちのブログタイトル stance の由来。。

長渕 剛 の曲から拝借しております。

近年のリリース曲よりもデビュー当時の曲が好きだったりします。

アルバム「風は南から」「乾杯」あたりは一度聴いて欲しいところw

耳に心地良い‥私の中では コレゾ長渕! 名曲揃い!!

高校時代を想い出すなぁ~w

| | コメント (8)

2007/07/12

リンク先の紹介

新たに basszie(バスジー)さんのblogとリンクさせて頂きました。

温かみの有る写真。。

父親と息子の微妙な距離感を繋ぐ Bass Fishing。。

とても感じの良いblogですよw

ついでに10日も琵琶INしてましたので、軽くUPw

続きを読む "リンク先の紹介"

| | コメント (5)

2007/07/06

07年上半期の釣果

     60up   55up   50up   45up   40up

1月         

2月                 1      3      6

3月                 2      4      3

4月          1      1      4      6

5月   1      2      1      4      4

6月          1      1      3      2

計    1      4      6      18     21    

                            (総数:50)

皆さんに、凄く釣ってる風に言われるんですが‥

通って通ってヤットコサ50upが二桁入り。

やっと春の分を取り戻した感じかな?

今年は(去年も)40upの数釣りをしてない割に総数は上出来です!

これから7月・8月とチビ達の夏休みも有るし‥夏は苦手w

陸っぱり短時間釣行も織り交ぜて数を稼がなアカンかな?w

| | コメント (18)

2007/07/05

7/3ナイト&7/4

夕刻、バスフィに注文してたレインジャケットを引き取りに!

当然そのまま琵琶inさw

釣り歩きながら前回良さ気だったポイントへ向う途中、ヤマノウチさん発見。

どうですか?

TOPで結構出ましたよw

なんと二桁釣ってるみたい‥

暗くなる前に帰られるそうで入れ替わりで帰路に着かれました。

ヤマノウチさんの立ち位置に陣取り‥

ん!?待てよ?

これってペンペン草も生えてない所を狙う図 丸出し??

危うくワナにハマルとこだったぜ! 危ねぇ~危ねぇ~ww

続きを読む "7/3ナイト&7/4"

| | コメント (14)

2007/07/03

6/29 出会い

遅ればせながらのUPです。

28日の深夜仕事が終わり、そのまま琵琶湖へ直行!

コンビニからバスジーさんへ連絡を入れると、N氏・U氏と一緒に近くのPに居られるそうで合流させて頂きましたw

なんともバス釣りって不思議??

バスジーさん・U氏は初めてお会いするんですが、以前からの友人の様に直ぐに馴染んでしまいましたw

続きを読む "6/29 出会い"

| | コメント (7)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »