« 続・リンク先の紹介 | トップページ | 7/31 ボート釣行 »

2007/07/21

7/20 ナイト&雑記

15日も出撃してましたが、最近バタバタと忙しい日々を送っており更新をサボっておりました。

15日の結果は MAX:42cmで40前後のサイズ6本&チビちゃんチョロチョロw

2007717000020077170004   

 

 

そして19日は夜のガガンボとなり‥北新地を徘徊w

Photo_17 重厚な入り口には「会員制」の文字。。

「てめぇの来る場所じゃねぇぜ!」

‥って読めるんですが。。

周りには‥

外人を接待してる会社幹部?青年実業家?

‥風なスーツ姿の人ばっかw

ただの釣り人はオイラだけかよ!

そして20日は‥

バスジーさんと合流させて頂き17時頃から入水。

チビちゃんGETしつつ‥

2007721 デス6”NSにて48cm

 

 

その後、バスジーさんも49cmをGET!

どちらも体高の有るバリバリ回復くんw

良型の反応は少なく、センコー5”NSWに変えると30~35cmの魚はポツリ‥ポツリ‥。。

アタリも遠退いたところで、腹ごしらえのため上陸してラーメンすすりながら「釣り花」を咲かせてDPへ!

一番、気になるポイントを教えて頂きましたw

感謝!!

暴れん坊将軍(笑)が騒ぎ出す前に早々に移動。。

ここで日の出まで頑張ったんだけどチビちゃんチョロっと で終了!

車に戻るとかんちゃんの車をハッケ~ン!

帰路途中のコンビニから連絡入れると‥

僕等が上陸後、僕等がやってたポイントの近くで57cmが釣れたみたい。。

帰路に着いてて良かった~w

かんちゃん! カメラマン代役ごくろうサマ!!

もう少し粘ってたら確実に僕らがカメラマンでしたw

|

« 続・リンク先の紹介 | トップページ | 7/31 ボート釣行 »

コメント

お久しぶりです。なにやら、バスジーさんと良い釣りだったようですね♪
こちらは、コバスとギルに遊んでもらって^^;
近々、ご一緒したいですね。色々勉強させて下さい^^
最近、40Upご無沙汰なんで・・・(-_-;)

投稿: 赤メガネ | 2007/07/21 20:47

きゃー・・・厳しい今、この時に48,49,57-!?
負けてられないぞー!
頑張るぞー!
いくぞー!
北新地!

投稿: てんちょ | 2007/07/21 23:53

お疲れさんでした。修行?それとも懺悔?っていうくらいの雨でしたね〜。帰り現場前あたりの増水量を見て車流されてるかと思いましたわ(^_^)けど、おもろかったです!
またご一緒しましょうね。

投稿: basszie | 2007/07/22 01:05

赤メガネさん>
なが~く釣っての釣果ですから、良い釣りかどうか?
ご一緒は全然OKですけど‥勉強はご勘弁w

てんちょ>
57は知らない人ですから。。
「北新地で豪遊てんちょ」ネタ的にはイケテルかもw

basszieさん>
お疲れっす!
私は帰りの運転ヘロへロでしたよw
普段は深夜は仮眠を入れるんですが頑張り過ぎましたw
言うても楽しい釣行でしたw 又ヨロシクです!

投稿: ぎー坊 | 2007/07/22 10:56

48、49~!
ここ最近、そんなサイズ釣れないで~すw

ふむふむ…デス6ですか…♪

投稿: ケン | 2007/07/22 16:54

バスジーさんと「今日は もっと出るで~!」って話してたんですが、良型は仲良く1本ずつでした。
活性は悪くなさそうだったんで、攻めきれてないみたいw

投稿: ぎー坊 | 2007/07/23 11:32

ぎー坊さん、ご無沙汰!
ちょっと、見てないと、相変わらず、デカイの釣ってますね!
もちょと粘って、57も行っとけば良かったですね!

投稿: キャロ吉 | 2007/07/23 15:11

カーテン閉まっていたのですな。STANCEを閲覧されているのでは・・・不覚^^

投稿: ヨシゾー | 2007/07/23 18:36

キャロ吉さん>
朝マズメ、シャローに差すならココしかないでしょ!
‥って場所で粘ったんですが詰めが甘かったみたいw
57は僕等がルアーを投入してない所で出た模様。
後々考えるとセオリー通りのポイントなんですけど。。

ヨシゾーさん>
何気に15日、別の方向を観察してましたw
琵琶湖に背を向ける回数の多かったコトww

投稿: ぎー坊 | 2007/07/24 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・リンク先の紹介 | トップページ | 7/31 ボート釣行 »