« 6/25 豪雨に御用心 | トップページ | 7/3ナイト&7/4 »

2007/07/03

6/29 出会い

遅ればせながらのUPです。

28日の深夜仕事が終わり、そのまま琵琶湖へ直行!

コンビニからバスジーさんへ連絡を入れると、N氏・U氏と一緒に近くのPに居られるそうで合流させて頂きましたw

なんともバス釣りって不思議??

バスジーさん・U氏は初めてお会いするんですが、以前からの友人の様に直ぐに馴染んでしまいましたw

早々に準備を済ませて釣り開始!

遠目・近目・上層・中層・低層・・と、コマ目に狙いを変えて探るが反応が無い。

南風のせいでしょうか?? どうも南風ってイヤな感じw

北面に移動して探ってるとヤットコサGET!

Photo_15 エロアダーにて(サイズ忘れましたw)

30cmくらいかな?

 

皆さんサイズが上がらず、日の出あたりでSRへ移動。

こちらは良さ気な感じw

しかし、サンドバー周辺で粘ってみるも反応が薄い。

暫くすると、てんちょ登場!

私:今日は厳しいっすよ!

オイラのスピニング&センコー4”NSW見て‥てんちょ一言!

てんちょ:えらい弱気じゃないっすか~ww

てやんでぇ~べらぼーめ!! 

てめぇ~だって、蚊に毛が生えたようなペンシル投げてるじゃねぇ~か!

早々に、その蚊に毛が生えたようなペンシル48cmを釣る‥てんちょw

ホンマに空気の読めない人ってコレだから、いやんなっちゃうワww

N氏は仕事の都合で帰路へ着かれ、バスジーさん・U氏と共に北へ釣り歩く。

普段は足を踏み入れないパラダイスまで行ってみると‥

良い感じの波加減ですことww

サイキラJrを遠投して引いてくると良型のバイト!

ウィードに潜られると厄介なんでゴリ巻きしてたら‥バレちゃいました。

サイキラJrで表層をガチャガチャやり過ぎたので、センコー4”NSWで静かに探ると出ました。

01 こんなサイズですけど。。

  

   

   

その後、バスジーさんが43cmをGET!

やりますねぇ~w こんちくしょ~ww

良い感じなんですけど3人共に疲れがピークに達しつつあったので、疲労困憊する前に南下。

U氏がP近くまで戻ったところで良型を掛けるも藻化け。。

時は流れて‥

バスジーさんと仮眠後、夕方の時合いを狙ってみました。

U氏は一旦帰宅後、可愛い奥さんと息子さんを連れてのファミリーフィッシングw

いやぁ~ホンマに羨ましい光景ですw

今回は良型は釣れなかったものの新たな出会いで胸いっぱいww

心地良い疲労感と共に、皆さんに別れを告げ先に上陸させて頂きました。

皆さん! また ご一緒して下さいまし~w

|

« 6/25 豪雨に御用心 | トップページ | 7/3ナイト&7/4 »

コメント

次の日も40UP釣れて調子に乗ってたら、
次の日、しっかりボーズくらいましたよ・・・・。
周りのお客さんは、みんな40UP獲ってる中で・・・・。

投稿: てんちょ | 2007/07/03 16:35

お久しぶりですw
釣りには行ってるのですが、なかなかお会いしませんね。

またお会いできたらサイキラJR等のテクを教えて下さ~い。

投稿: ケン | 2007/07/03 18:29

ぎー坊さんのこと知っておられる方いっぱい、いらっしゃいますよ!僕の知る範囲では、それほど某サイトでウイナーになった影響は大きいってことですw

ぎー坊さんと解っていても声を掛け辛い人も居ると想いますよ~^^

投稿: ヨシゾー | 2007/07/03 19:01

毎度ただいまです。朝から夜中まで仕事でフラフラっす。
けど・・・今度の釣行を頭の中に描きながら一人ニヤニヤしとります。私にとっちゃ釣りは唯一の安らぎの時。これなしにして仕事は続けられません〜。たぶん釣りなしではすでに過労死してますわ〜(^_^) 明日行くぞ〜!店長やウエダさんのまねしてトップやるぞ!ケンちゃんのヘビキャロもまねするぞ!成田屋さんみたいにサイドステップでナイトデカバス狙うぞ!最後にもちろんギー坊さんに習得させてもらった男気の釣り!(;^_^A ・・・これは最終兵器にとっておくぞ!

投稿: バスジー | 2007/07/04 01:38

てんちょ>
ほら~w てんちょって‥
喰らいながら獲っていくスタイルですやんw
いや‥あの‥そう言う意味じゃなく~w
ハードルアーの釣りだし‥
え~とw それに‥ほら‥え~とw
ガンバレ!俺!!w

ケンさん>
とか言ってたら会っちゃいましたねw
サイキラJrの引き方聞いてくれれば良かったのに~w

ヨシゾーさん>
そんな事言われたら釣り場で鼻ほじれませんやんw
友蔵杯からホント色々な出会いが有ります。
てんちょと知り合ったのも参加してたジグ男君つながりですしw
元を辿れば「Bassing Syndrome」の存在は大きいです。


バスジーさん>
一緒一緒w
釣りが有るから仕事も頑張れますよねw
男気の釣り!普段は余り使わない一家直伝の奥義で御座いますw

投稿: ぎー坊 | 2007/07/04 20:43

こんばんは^^やっとブログ見つけました。!(^^)!
遅くなりましたが^_^;先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
ワームを頂いただけでなくダウンショットリグまで作って頂き(^^ゞ釣りのお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。(*^_^*)恥ずかしながらあれから子供と私は、絶好調(^^♪です。

投稿: 赤メガネ(u氏)嫁 | 2007/07/15 22:22

どうも!
先日は家族で立ち込みされてる姿を「羨ましいなぁ~」と眺めておりましたw

>釣りのお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。
いやいやwアレくらいのお邪魔なら何時でもどうぞw

>あれから子供と私は、絶好調(^^♪です。
絶好調ですと?今度釣り方教えなさ~いww

美女にはメッポウ優しい ぎー坊でしたw

投稿: ぎー坊 | 2007/07/16 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25 豪雨に御用心 | トップページ | 7/3ナイト&7/4 »