« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/26

6/25 豪雨に御用心

ドライブがてら家を出て。。

何ががてらかオイラにも理解出来ひんw

滋賀へ抜けるリザーバー沿いの道がガケ崩れのため封鎖されておりました。

滋賀県地方は相当の豪雨だった様ですね。

ダム下流の様子を窺うと‥激流と化しております。

20076260001 河川で遊ばれる際は突然の水位上昇に御注意下さい。

その場が晴天でも、上流の天候に寄っては予期せぬ増水が起こる事も有り得ます。

テント設営時は河原の低い場所は危険が危ないですよw

周囲を見渡して木や護岸にゴミが引っ掛かっていれば、ソコまで水がくると思って下さい。

と‥たまにはマジメに書いてみたり。。  

で‥このまま帰るはずも無く、琵琶IN!

続きを読む "6/25 豪雨に御用心"

| | コメント (13)

2007/06/24

6/24 

またまた行ってきましたw

チビ共と遊びに行きたい親父なんにチビ達はクラブ練習。。

パパさんママさんを巻き込んで練習させてくれたら付き合うけどさ~

まったく見てるだけじゃ~ねぇ~w

イヤイヤながら琵琶INですわ~ww

あぁ~いやだw いやだww

続きを読む "6/24 "

| | コメント (7)

2007/06/19

6/18 朝~晩まで

日の出前、某河口に到着!

道中は気付かなかった風。。

向かい風で‥どうよ??

暫し車中で、待機・・待機・・・たいき・・・・zzzzzz

窓を叩く音で目が覚めた。。

窓の外で某有名駄菓子屋的疑似餌店主がニッタリしてる??

悪夢じゃw もうちょい寝よw ??・・・夢じゃネェ~ぜ!!

あとで知ったけど何を盗撮しとんじゃー!w 

正面から撮らなかったのには愛を感じつつw

続きを読む "6/18 朝~晩まで"

| | コメント (4)

2007/06/14

6/13 宣戦布告

バスフィールド:てんちょがTOPの釣りを楽しんでいるので同行させてもらいました。

待ち合わせのPに4時頃到着!

てんちょ到着には少し早いので一人で探索開始!

時間も少ないのでデスアダー6”で探りを入れると

2007613 30後半?サイズ2本GET!

オイラのデジカメ、設定が又おかしい?

何故に真っ暗なんでしょ?

周りは薄明るい状況だったのに。。

30分ほど釣ってPへ戻りタックルを選別してたら、てんちょ到着!

予定時間より早くねぇ? まったく子供なんだかだ~w

同乗させて頂き‥ いざ! 本日の目的地へ!!

続きを読む "6/13 宣戦布告"

| | コメント (14)

2007/06/13

ちょっち待ってネw

てんちょとの釣行記事、明日にでもUPします。

昨日仕事から帰宅が24時。。

2時間寝て身支度して琵琶IN。。

そのまま昼まで釣って‥じゃなくw 竿振って帰宅。。

さすがに昼からチビとの温水プール予定はキャンセル。。

2時間仮眠後、地元近くの蛍ポイントへGO。。

で‥今に至るワケなのw

さすがに今日は疲れた。。

    寝ます。。

         深い‥ふか~い眠りにつきます。。

              おやふみ~ww

| | コメント (0)

2007/06/09

6/8 朝~日没まで

6/7は数日後に開催される市内バレーボール大会の予選が有り観戦。

と言っても、うちのクラブのAチームとBチームの対戦!

うちの長娘はBチームなんですが‥1SET目6点まで先取!!

見てたら‥勝ってる自分達にオロオロしはじめて‥結局2SET取られて負け試合。

実は本戦ではBチームも準優勝を狙っております。

ガンバレよー!!!

続きを読む "6/8 朝~日没まで"

| | コメント (4)

2007/06/03

6/2 15~22時

まずは前回のロクさんポイントの様子を窺いに。。

2007620003あちゃ~!

こりゃアカンw

藻‥藻‥もぉ~~!!

岸際のパラ葦内を観察すると40upと50後半サイズが徘徊しておりますが‥

行動の基点が手の出せないウィードベッドの様です。

続きを読む "6/2 15~22時"

| | コメント (9)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »