« 6/2 15~22時 | トップページ | ちょっち待ってネw »

2007/06/09

6/8 朝~日没まで

6/7は数日後に開催される市内バレーボール大会の予選が有り観戦。

と言っても、うちのクラブのAチームとBチームの対戦!

うちの長娘はBチームなんですが‥1SET目6点まで先取!!

見てたら‥勝ってる自分達にオロオロしはじめて‥結局2SET取られて負け試合。

実は本戦ではBチームも準優勝を狙っております。

ガンバレよー!!!

日の出前から出撃して瀬田川入り‥ノーバイト!

そして何時ものOAへ!

漂着藻が腐り、エゲツナイ香りが漂っております。。

ベイトで探るも無反応なんでスピニングを持ち出し‥

5 3/4”カットテール(微妙なサイズw)NSWをキャストしてギルアタリをかわして、何とか捕獲!

200769 44cm

このメジャー、1cmほど損してるっぽい?

そのうちメジャー板でも作ってみるか??

その後30upを数匹釣って、パラ葦エリアの様子を窺いに行ってみたが水が死んでおります!腐敗臭がここもスッゴイ!

台風でも来て漂着藻を一掃してくれないとアカンなw こりゃww

2007690000それでも水面には無数の稚魚が。。

誰の子なんやろ? 

元気に育てよ~!

まだ8時って~のに睡魔が襲ってきて、車中で爆睡!

11時、車中灼熱地獄で爽やかなお目覚め~w

水くれ~~!!

気分も新たにポイントを変え、デス8をスキッピングで葦際に投げ入れつつ移動。

リグの使い方おかしい?

40前半サイズがランディング直前、サイナラ~w

今度は本命ポイントで遠投!

ナイロンラインなんで伝わる生命反応が弱いが、間違いなくデス8ちゃんをハグハグしております。

間合いを見計らいパワーフッキング~!

しかしジャンプ1発で即バレ~! (40後半?)

こんな釣りはフロロにしなアキマセンですw

その後は反応無く、帰り際に水中岬にデス8をキャストすると‥

ん?? ラインが横にスーッと流れてる?

最近のラインは泳ぎも達者?? っなアホな~!

MAXパワーフッキング~! 

プチッw

あれ?ライン切れちゃいましたw 痛んでたの?20lbなんに。。

逃した魚はデカイ!! またロクマルやったか~(笑)

上陸前にサンドバーからワンド目掛けサイキラJrを追い風に乗せて遠投!

ワンアクションでボフッ!

2007690004 アフターガリ痩せの40cm

  

  

日没前、さらに場所変えし某河口に入水。

3”センコーNSWでサンドバーブレイク付近を狙いチビバスと戯れ、そろそろ時合?ってところでサイキラJrを投入。

キャストしてると背後から  ぎー坊さ~ん!

振り返ると今期ランカー二桁釣ってるお方が仁王立ちw

散髪ついでに寄ったとか‥散髪屋さん何処なんでしょ(笑)

20076900122007690007    

  

  

20分ほど竿を並べましたが大雨に見舞われ、the END。

19時過ぎ、スナイパーさん・友蔵さんのお食事会に乱入してコアな話し(?)に花咲かせて、日付けも変わろうかと言う頃に帰路へ着いたとさw

|

« 6/2 15~22時 | トップページ | ちょっち待ってネw »

コメント

>エゲツナイ香りが漂っております。。
>それでも水面には無数の稚魚が。。
>ワンアクションでボフッ!
なんのこっちゃ!!!
サラッと読ましてもらいましたw

投稿: オットン | 2007/06/11 22:21

>サラッと読ましてもらいましたw
ソレ大事なトコですw
釣れたのはもちろん水の良い場所に移ってからです。

投稿: ぎー坊 | 2007/06/12 00:42

ぎー坊さんww
>ワンアクションでボフッ!
>エゲツナイ香りが漂っております。。
>それでも水面には無数の稚魚が。。
>誰の子なんやろ?
って、ぎー坊さんのお子でしょ!!
ヤバ過ぎですよ、ぎー坊さん!!ww

さらりと読ませてもらいましたw

投稿: オットン | 2007/06/12 21:18

>さらりと読ませてもらいましたw
ソコも又大事なトコww

サクサク釣ってる風に感じるかもしれないけど‥
かなり時間掛けての釣果ですから。。

投稿: ぎー坊 | 2007/06/14 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/2 15~22時 | トップページ | ちょっち待ってネw »