« 6/18 朝~晩まで | トップページ | 6/25 豪雨に御用心 »

2007/06/24

6/24 

またまた行ってきましたw

チビ共と遊びに行きたい親父なんにチビ達はクラブ練習。。

パパさんママさんを巻き込んで練習させてくれたら付き合うけどさ~

まったく見てるだけじゃ~ねぇ~w

イヤイヤながら琵琶INですわ~ww

あぁ~いやだw いやだww

・・・・・・草木も眠る丑三つ時。。

        ご~~~んんんん♪

まずはスピニングを持ち出しJWで探りを入れるが反応が無い。

もうちょい上の層を引かないとアカンの?

センコー3”WNSで水面直下をシェイクシェイクw

フリーフォール・・・・  ツツン!

シェイクシェイクシェイクw フリーフォール・・・・  ツツン!

ギルバイトはメッチャ有るんですけどね~w

ただ、ギルもポイント外すと無反応。。

今度はベイトを持ち出しサンドバーからサイキラJrをキャスト!

少し潜らせるとトロロを拾ってしまいよる。。

沈黙の中、横の釣り人さんがランカークラスを捕獲!

回ってきた?? ウオデス小々でピンのラインをトレースw

ガツーン!  ホイきた~!!

しかし計測中に砂まみれになった魚体を洗ってやってたら‥

お帰りあそばされましたw

48cmだったんですが‥トホホ(涙)

20076240016変わりに‥

ボロボロになったウオデス君でも。。

  

暫くすると‥てんちょ登場!

てんちょTOP!オイラはワンナップシャッド6”NSをSETして浜を一緒に北上。。

水面まで顔を出したウィード周辺を丹念に流していくと

ゴン!!強烈なアタリ! 

‥?? あれっ??  抜けた。。 

てかw ワーム丸ごと無くなった。。

逃した魚はデカイっすわ~w 

たぶんホンマにエエ魚やったと思う‥思う‥思う‥‥

更に北上すると先行者がおられ、釣果など伺ってると‥

「ぎー坊さん?」と問いかけられてビックリ!?

このブログを拝見頂いてるそうです。。

ありがとうございま~すw

ただ、アホが移らない様に気を付けて下さいませw

てんちょは客人が来られて一旦南下。。

時間を空けて私も南下。。

今度は岬周りでライトリグ使ってチビちゃんに遊んで頂きネタ作りw

20076240005_120076240012    

  

  

一応デカイの狙ってるんですが、ギルをかわして釣れるのはチビばかりw

私が子バスと戯れてる間、てんちょは再び北上して楽しい釣りしてたみたいです。

やられた~!ポイント選択ミス!!

20076240019今回使用したルアー達

ライトリグは割愛w

ジンガで出て欲しかったなぁ~w

|

« 6/18 朝~晩まで | トップページ | 6/25 豪雨に御用心 »

コメント

ど~も!
子供たちとの時間はだんだん短くなっていくんですね~
本音・・・さみし~でしょww
あと10年したら・・・泣かないでぎー坊さんww

>今回使用したルアー達
公開いいですね~
密かにカスタムしてるし~w

投稿: オットン | 2007/06/24 19:45

コバスって書いてますけど、30くらいないですか?
それ?

どぼ濡れぎー坊さん、お疲れさまでしたー!

投稿: てんちょ | 2007/06/24 22:12

こんばんわ!いやいや〜今日は魚とは出会えませんでしたがギー坊さんと出会えて光栄でした。店長さんとも少し話させてもらってあのペロンペロンロッドの凄さも見せてもらいましたし実際ヒットしたシーンも見てました。お二人の会話「ギ/さっき向こうででかいのばらした!!40はあったなぁ」「て/俺のは50はあったね〜」「ギ/いやいや俺のは60はあった!!」とまぁいいコンビですね。
ともあれお二人とも私にとっては琵琶湖のバス釣において尊敬するバサーです。また釣り場でお会いする際はひとつよろしゅ〜たのんます。さぁ、次回はサイキラJr持って行こ!それではまた。

投稿: バスジー | 2007/06/25 01:46

オットンさん>
ホンマ、最近は子供と一緒に遊べる時間が少なくなって寂しい限りです。
一緒に遊んでくれるのはオヤジばかりw
オットンさん?遊んでくれる~??(笑)

>公開いいですね~
今回はてんちょと離れて攻めてたしネタ薄でしたからw

てんちょ>
こいつがMAXサイズで30有ったかは疑問??
でも意外にギルをかわしてバス掛けるの楽しいかもw
どぼ濡れぎー坊さんやと~!
‥たしかにww
自分がズブ濡れになってる事よりテンチョの濡れなさ加減に、カッパ新調を決意!

バスジーさん>
おいでませ~ww
オイラ、光栄だとか尊敬だとか賛美が似合わない人ですから。。
またお会いした時はこちらこそヨロシクですw

これからサイキラJrは引き難くなりますけど、良い釣果が出る事を祈っておりますw
ご紹介した引き方にとらわれず色々試して下さい。
どんなアクションに反応するかはバス次第ですからw

投稿: ぎー坊 | 2007/06/25 07:55

ばっちりカッパ着てたはずなのに、
服脱いで搾る人を始めてみました。(爆)
カッパの概念を崩すあたらいしいカッパの着こなしw

>バスジーさん
どうもです~!
いや~!くやしかった!!
何故かドラグが緩んでいて・・・いや、まてよ・・・・。
締まっているドラグが出るほどでかかったのかも!
だとすると・・・あれは65はあったかな!!

また、お会いしましょー!

投稿: てんちょ@若いお兄さんです。 | 2007/06/25 22:09

>ぎー坊さん
7月の終わりに行きますよ~
日程が合えば遊んでくださいな!!

>てんちょ
今年はスランプみじかいね~w
ネタ頼みますよ!!ねたを~ww

投稿: オットン@まだまだ若いです。 | 2007/06/25 22:40

てんちょ>
>カッパの概念を崩すあたらいしいカッパの着こなしw
まぁ~w そんじょそこらの若造にゃ~w マネの出来ねぇ~技だぁ~ねぇ~ww

オットンさん>
日程合えば、こちらこそヨロシクですw

投稿: ぎー坊 | 2007/06/26 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/18 朝~晩まで | トップページ | 6/25 豪雨に御用心 »