« 6/13 宣戦布告 | トップページ | 6/24  »

2007/06/19

6/18 朝~晩まで

日の出前、某河口に到着!

道中は気付かなかった風。。

向かい風で‥どうよ??

暫し車中で、待機・・待機・・・たいき・・・・zzzzzz

窓を叩く音で目が覚めた。。

窓の外で某有名駄菓子屋的疑似餌店主がニッタリしてる??

悪夢じゃw もうちょい寝よw ??・・・夢じゃネェ~ぜ!!

あとで知ったけど何を盗撮しとんじゃー!w 

正面から撮らなかったのには愛を感じつつw

てんちょは移動して行き、私も悪夢を振り払うため移動!

OLC川で開始! 

てっきり、ヤツも来てるモンと思ったらオランじゃないの。。

どこで油売ってんだか気になって連絡入れて見ると、似た様なポイントでやってるそうな。

雨降って良さ気なんだけど表層じゃない感じ。。

クロステール3”スプリットで20cm有る無しを釣るが後は続かず。

てんちょも合流して頑張るがTOPのギルバイトも少ないみたい。

まったくアカンし‥先程てんちょの打って来たポイントは小マシな反応が有ったみたいなので移動となった。

勝手について行ったんですけどww

私はデスアダー6”で沖の浮き藻とマンメードストラクチャーの絡むポイントを打ってみるが沈黙。

ココで出んかったらアカンでしょ! ってポイントなんになぁ~w

時折浅瀬には捕食に上がってるんで、食いっ気が無いって事ないと思うんだけど。。

もー! こうなったら困った時のサイキラくん投入~!!

広角に打って行くと‥沖目のウィードの高さが変わる場所を見つけ、低いウィード側をデロンデロン引いてくると‥

グ~ン!っと引張る様な重いバイト!! 

デカイんじゃないの~ww

てんちょに電話するのに、なんて切り出そうかなぁ~?

あんまり自慢気でもアカンしなぁ~w

な~んて考えてたら‥

バレた・・w

遠くまで歩き打ちしてた、てんちょも戻ってきて歓談。

2007619 「最近リールの写真増えてないね?」って事で撮らせて頂きました。

 てんちょ愛機 2

 その後、てんちょは帰路へ!

消化不良の私は‥急遽琵琶INされるスナイパーさんと合流させて頂きTR周辺を延々探るが子バスorギルのハグハグだけ。

スナイパーさんは沖のウィードエリアでバイトは有るもフッキングには至らないそう。

こんな状況で食わせるって‥オイラには無理w

歓談後、2人別々のポイントへ移動!

OA入りしてライトリグで子バスと戯れ、更に移動!

本日唯一、良型の反応の有ったPWへ!

‥で   寝る・・寝・・・寝る・・・・w

気が付けば21時回ってるやん!

少しやってると、ボワンボワンと蛍の光が。。

ココの流れ込みは水が良いのでしょうか?

コンクリートの側溝の様な流れ込みですが、数は少ないけど毎年ホタルを見掛けます。

役目を終えたんでしょうか? 地面で淡いヒカリが。。

2007619_2 ピント、ボケボケですが‥

琵琶湖産:ゲンジボタル(雌)

そっと藪に帰しておきましたw

さっ!朝の悪夢ポイント(?)で最終章を迎えるコトにするべか?

ず~っと回った感じでは表層は無いやろうと‥ボトム付近を狙ったルアーをチョイスして挑むが反応無し。

最後にウオデス小々を水面下テロテロ引き!

なんと~?! 出よりました~w

2007619_1 ガリンゴリンの47cm

 

結局、最後まで解らず仕舞いの長い一日は終わりを迎えた‥とさw

|

« 6/13 宣戦布告 | トップページ | 6/24  »

コメント

ぎー坊さん、おつかれっす!
 
かなりの、ロングランだったみたいですね。
 
結果良ければ、すべて良しって感じですか?!

 またまた、難解なイニシャルがならんでますね~!!
 さっそく、地図を出して、解読に取り掛かりますです!

投稿: キャロ吉 | 2007/06/19 16:36

どうもですw
自分の考えと裏腹な出かたで「よっしゃ!」って感じでは無いですが、結果オーライでしょうかw

>またまた、難解なイニシャルがならんでますね~!!
>さっそく、地図を出して、解読に取り掛かりますです!
あまり解読しないようにw
精神衛生上よろしくありませんよ。。

投稿: ぎー坊 | 2007/06/19 17:58

お疲れ様でーっす!
PWの小川の蛍、まだいるんですね~!
僕も、4年ほど前に、行ったときに始めて見ましたー!
はじめは、見えてはいけないものが見えたかと思いちょっと焦りましたw

投稿: てんちょ | 2007/06/19 18:20

数は少ないですけど毎年チラホラと見掛けますよw
気のせいか‥琵琶ホタルって他よりも光が強いように思います。

投稿: ぎー坊 | 2007/06/20 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/13 宣戦布告 | トップページ | 6/24  »