« ちょっち待ってネw | トップページ | 6/18 朝~晩まで »

2007/06/14

6/13 宣戦布告

バスフィールド:てんちょがTOPの釣りを楽しんでいるので同行させてもらいました。

待ち合わせのPに4時頃到着!

てんちょ到着には少し早いので一人で探索開始!

時間も少ないのでデスアダー6”で探りを入れると

2007613 30後半?サイズ2本GET!

オイラのデジカメ、設定が又おかしい?

何故に真っ暗なんでしょ?

周りは薄明るい状況だったのに。。

30分ほど釣ってPへ戻りタックルを選別してたら、てんちょ到着!

予定時間より早くねぇ? まったく子供なんだかだ~w

同乗させて頂き‥ いざ! 本日の目的地へ!!

沖合いで時折、良型が捕食!

岸際でも、チビちゃんが捕食!

なかなか良さ気な雰囲気の中、レッドペッパーbabyをキャストしていくが釣れません。

横では某有名ギラーが釣りまくってるし~w

よ~し!ギル狙ったる! ‥でも釣れないのよコレがw

某有名ギラー曰く、「babyじゃなくマイクロサイズが良い感じ」なんだとか。。

オイラが1本釣る間に5本くらいは釣ってるんじゃない?

暫くするとOLC会長さんが来られ、既に別のポイントでTOPで40up釣ってきたそうなw

2007613_1

やっぱ写真暗いなぁ~w

かいちょう&てんちょの図

  

ココのデカバスは会長にお任せして、てんちょと別のポイントへ!

いやぁ~久々に来たけど水が悪い。。

てんちょが漁師さんに聞いたらしいが、ホンマ水が入れ替わってない。

ここでも某有名ギラーは底力を発揮して20upギル連発!

オイラは水のマシなエリアでランカークラス発見するが釣れません。

時間は9時過ぎ‥元の場所へ戻ることに。。

会長さんの姿は無し! 釣れたのか気になるところ。。

てんちょは根気良くTOPで攻めていますが、オイラは逃げ腰で、3”センコーNSW&クロステール3”NSでシャローの魚を狙う。

ギルアタリをかわして20cm程のバスをGET!

タイムリミットも迫り今日はコレで終了? と思ってたら。

某有名ギラーがファイトしとるやないの~!!

2007613_3 満面の笑み浮かべて‥

楽しんどるがなぁ~!!

あれっ!? 動きが変?

2007613_4 人が見てるってぇ~のに‥

そんな所でw いやだわw

この人ったらww

実は‥

バスに股座潜られるルアーがウェーダーに刺さる慌ててバスのクチ掴む

刺さった~!と叫ぶ (でも笑ってる)

図でした。。

2007613_5 天晴れな48cm

やり切る事の大事さを痛感!

おみごと~!!

その直後、キャロ吉さんが来られ暫し歓談。。

大阪から電車を使い最寄駅から徒歩で来られたそうなw

私も好きですが‥

キャロ吉さん! アナタw かなりの好き者ねぇ~w

てんちょに待ち合わせのPまで送ってもらい、オイラは1人で居残り授業。。

なぁ~んも起こりませんでした。

・・・・・シンジルモノワ スクワレル 2・・・・・

|

« ちょっち待ってネw | トップページ | 6/18 朝~晩まで »

コメント

ぎー坊さん、お初です!
 このページ、おそらく、ご本人様より、開く回数が多いほど、いつも、拝見させて頂いてます。(笑!)
 デカイのが釣れる場所なら、電車、バス、馬車など乗り継いで、何処にでも、参上します!

 イニシャル一覧表、復活しましたら、是非一部、我が家へも!(爆)

 今後とも、ヨロシク!

投稿: キャロ吉 | 2007/06/14 14:41

キャロ吉さん、おいでませw
他愛のないブログ拝見頂き恐縮です。
馬車が通ったらキャロ吉さんで間違い無し?w

>イニシャル一覧表、復活しましたら、是非一部、我が家へも!(爆)
今の所、復活する予定はナッシングw
前記事探して掘り出さないといけないし
めんどくさいし~w
キャロ吉さんに聞かれた「KH」どこやろ??
あ~気になる~(爆)

投稿: ぎー坊 | 2007/06/14 17:10

前記事みたら最近の場所で直ぐに判明w
キャロ吉さん、KHは「木の浜」でした。

投稿: ぎー坊 | 2007/06/14 17:26

だーっれが!某有名ギラーですか!!
え?うそ?まじで?そうなの?w

マイクロパワー!炸裂!です(爆)

っと!
ファイト中の写真、上手く撮れてますねー!!
残ってたら、送ってもらえません?欲しいっすー!!

投稿: てんちょ | 2007/06/14 21:31

KH、やはり、木の浜でしたか!
ありがとうございます。お手数をおかけしました!

 てんちょさんの、連続写真、上手く撮れてますね!
 僕も、写真の撮り方勉強しなくては…

 

投稿: キャロ吉 | 2007/06/14 22:26

てんちょ>
送りましたよw
自分で言うのもナンだけど‥
偶然の産物とは言え、ファイト中のバスのジャンプ加減なんか連続撮影の1コマみたいですよね。

キャロ吉さん>
結構メジャーなポイントが多いですよ。
写真のセンスは無いんですが今回は良いのが撮れましたw

投稿: ぎー坊 | 2007/06/14 23:36

ま、ま、被写体がいいから。(レス不要)

投稿: てんちょ | 2007/06/15 10:32

>レス不要
強烈にレス求められてる気がww

いや~w 
尻尾の出し加減と言い‥水飛沫と言いw
被写体!良すぎ!!
ホンマあのバスはエエ仕事しよりました!




こんな感じで、どう??w

投稿: ぎー坊 | 2007/06/15 20:19

そう来ましたかー!w
うまい!・・・・・・・・・・・・・チッ(爆)

投稿: てんちょ | 2007/06/16 19:06

僕もヨシゾーさんに同じ様な連続画像撮られました。
これからもしかして流行るかな??
でも、これ撮ってると釣りに集中出来ませんね。
>だーっれが!某有名ギラーですか!!
あれ?OLCポイントでもしっかりギルと戯れてませんでした?
ギルと戯れてると僕みたいにかいちょの記念撮影のカメラマンになりますよ。
あ、前からカメラマンでしたね(爆

投稿: かんちゃん | 2007/06/17 21:04

あはは~~^^

ぎー坊さんみたいに写真や捕獲の技術もあるわけじゃないですわ~~^^
精進せねばいけませんな~。

投稿: ヨシゾー | 2007/06/17 21:46

職場の後輩に拉致されての帰りっすw
先輩は中途半端な金おいて消えるし。。
流れ的に‥「残りは俺に任せとけ!!」
‥みたいになるし。。
大変ですのよw 中途半端なオッサンは。。

かんちゃん>
>これからもしかして流行るかな??
普段一人釣行のオイラ‥誰か撮って~w
盗撮、許可しますww

ヨシゾーさん>
>ぎー坊さんみたいに写真や捕獲の技術もあるわけじゃない
>ですわ~~^^
ワタクシ、誰かと一緒に行って、釣り勝った記憶はゴザイマセンのw
決して技術はゴザイマセンことよww

ただ、ささいな事を楽しむのはとても得意な気がしてますw
それがハマった時にタマタマ釣れてる感じかも?

投稿: ぎー坊 | 2007/06/18 00:56

今度ご一緒したときにぎー坊さんの釣りをビデオ撮影しましょうか^^。
爆釣したら・・・売れるかもよ^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/06/18 11:52

えええ~っ!
売れるワケ無いですやん!w

爆釣も無いですしw

投稿: ぎー坊 | 2007/06/19 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっち待ってネw | トップページ | 6/18 朝~晩まで »