« セキセイインコのたまご | トップページ | 5/6 »

2007/05/05

初DVD

最近は釣り雑誌も買わなくなり‥釣り番組も見なくなり‥

「有名どころのルアーを水中撮影したDVDが発売されてる」なんて噂を小耳に挟んだので、バスフィで発注掛けて購入してみました。

タイトルも知らずにテンチョに説明。。

:ほら~w ルアーがいっぱい泳いでるDVD知らない?

てんちょ:なんっすか?それ??

私:えっ? ほら~w 各メーカの有名所のルアーが あ~してw こ~してw

結局当日は発注掛けれず‥

後日改めてタイトル名を伝えてお願いし、先日受け取ってきました。

それがコレ!

200755先日、横になりながら見てたら‥

ものの見事に、眠りについておりましたw

いくら釣り好きでも、次から次にルアーの泳ぐ姿を見てたら眠くもなりますってw

  

しかし、コレなかなか良いですよw

シチュエーションがどうとか・・・

テクがどうとか・・・じゃ無く

客観的にルアーの動きを観察できます。

  

|

« セキセイインコのたまご | トップページ | 5/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキセイインコのたまご | トップページ | 5/6 »