« 初DVD | トップページ | 5/7 »

2007/05/06

5/6

深夜出発して、OA到着0時過ぎ。

先客2名! 

様子を窺ってると、なにやら反応が有るらしく。。

「ちゃー!」 「くぁ~!」と、奇声を発しておりますw

邪魔にならない側へ入水して、サイキラJr数投目で30up捕獲。

そのまま葦周辺を打ちながら岬側へ釣り歩くが、シトシト雨音とルアーの着水音が響くのみ。

どうもサイキラ日和じゃ無さ気だねぇ~!

砂利底質のシャローフラットの沖目に立ち、今度はウオデスを四方に投げる。

一度キスバイトが有るもフッキング出来ず。

同じラインを通すと ガツン!

「こりゃUPいったでしょw」と思った矢先、ジャンプ一発フックオフ。。

沖に何か有るの? 魚がピンに寄ってる感じw

サイキラJrに変えて同じラインを流してみる‥

ゴッ! 今度は新調にランディングし、46cm GET!

その後は‥なぁ~んもバイト無し。。

日も昇り切り、前回55が出た時間帯w

大きく移動して55ポイントのブレークを流すと‥

ボフッ! サイキラ丸呑みクンw 48cm GET!

2007564846

20075640_1

  

   

   

このまま帰るかな? と思ったけど、もう1ヶ所チャレンジ!!

SKに8時着

ココではデスアダー8”で沖目を狙っていくと、モゾモゾと生命反応!

かる~く、ラインテンション掛けたり緩めたりの攻防戦w

んっ?? どっか行っちゃいました~!

戻りながらサイキラくん流してたら、ウィードの中から40cm君がアタック!

200756 終わってみれば‥

今日もサイキラに助けられたw

   

帰り道、見慣れたクルマをハッケ~ン!!

200756_1 今日もブツクサ言いながら帰ってんやろな~?

   

   

店に自慢しに行ってやろw

ウフフ~ンw

|

« 初DVD | トップページ | 5/7 »

コメント

早速ストリンガー役に立ちましたね~w
ぎー坊さんのキープ基準は45UP?

投稿: ヨシゾー | 2007/05/06 17:49

今回は車にメジャー忘れてたので‥
「役に立った」と言うより「助かった!」って感じw

>ぎー坊さんのキープ基準は45UP?
40UPで設定しておりますw

投稿: ぎー坊 | 2007/05/06 18:24

いっのっきっ!ぼんばいえっ!
いっのっきっ!ぼんばいえっ!
と、テンションあげておりました・・・・・・。

その後、ずんどこ節に変えられました・・・・。

投稿: てんちょ | 2007/05/06 20:46

開店時間ギリだし若しやツレツレで遅かったの?
なんて思ってたら南湖一周してたのねw


本日は追い討ち掛けて‥
どーもw とぅいまて~んw

投稿: ぎー坊 | 2007/05/06 21:50

サイキラ君いい仕事しますね~♪
僕のサイキラくんはサボり気味・・・。

あっ腕の差ですね(笑)

投稿: ケン | 2007/05/07 16:26

ホンマにエエ仕事してくれてますw
イマイチ何故釣れてんのか解ってないけど^^;

投稿: ぎー坊 | 2007/05/07 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初DVD | トップページ | 5/7 »