« 5/13 夕刻~22時 | トップページ | 5/23 2時~13時 »

2007/05/22

5/17 ナイト

日中は強風でしたが、予報では夜から弱まるらしいので行って参りました。

荒れた時はシャローの中のクボミ的なエリアが有望だったりする‥と決め付けておりますw

シャローフラットの中でも、風の当たる側を基点に30cmでも周囲より深度の有る場所!

風を遮る岬などが風上に有れば尚良し!

言っといきますが、コレで今回30cm前後のみ!なんで当てにはなりませんよw

到着すると風は静まっていましたが、パラ葦の中にも流れ藻が入り込んでいる。

かなりの荒れ模様だったみたい。。

まずは、ジョインテッドクロー148で葦原前のシャローフラットをフラフラしてるヤツがおらんかチェック!

お留守? 

でも、コレは消去する為の確認なんで OKw OKw

ここで釣れると自分的には 迷える子羊ちゃん になっちゃうしw

移動しながら葦中・葦際を打って行き、本命ポイントの北側張り出しの南面へ!

ウオデス小々で探るとキスバイト!

ギルでは無さそうだけど‥チビバス?それとも他魚種くん?

ウオデス小々が食えないって‥オタクはドナタ??

ジョイクロに変えると30upがHit!

20075210036アナタなの? 

違う気がするんだけどナ~w

  

実はココまで速攻書きあげてたんだけど、左肩の痛みが気になって後回しにしておりました。

4日連続の夜勤だし大事を取って早めに就寝。

モンドリうつ痛みでも無いけど、ご機嫌ウルワシク有りませんのよw

去年は腰‥今年は肩かよ! まったく!!

その後の釣果ですが‥ビミョ~に記憶が曖昧なんで簡単に。。

ジョインテッドクローで30up・1本!

サイキラJrで40upバラシ!

帰り瀬田川に寄ってサイキラJrで30up・1本!

痛みを堪えて仕事をこなしてるワケw (ちょっと大げさw)

釣りも堪えて‥なんて出来ませんゼ!!

スキあらば琵琶inですw

|

« 5/13 夕刻~22時 | トップページ | 5/23 2時~13時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/13 夕刻~22時 | トップページ | 5/23 2時~13時 »