« 5/12 アフター4 | トップページ | 5/17 ナイト »

2007/05/14

5/13 夕刻~22時

昼からチビ達も嫁も出かけ、一人お留守番!

するワケも無くw

飲みたいビールもグッ!っと堪えて、クルマにタックル積み込み

ランランラ~ン♪

ウオデスくんが修復不能なんでバスフィによって補充!

ところが自分が使ってんの小と思ってたら‥小々かも?ってな疑惑が。。

まぁ~イイやw  小々買っちゃえ!

で・・・クルマに戻って使ってたヤツ見たらw

小でしたがな~~~!!

まっイイかww

少しは水も回復してるでしょw ってコトで‥

日没前からOAに入水。

まだ濁りは残ってるけどマシかな?

早速、ウオデスくん取り出して遠目を探りながら釣り歩くが反応無し!

岸沿いの一段深くなった良質ウィード地帯に差し掛かり、サイキラにチェンジ!

んん~~反応無し!

パラ葦内で40程のバスを発見w  葦中なん?

デスアダー6”NSに変更して遠目のパラ葦内に送り込み。。

葦に掛けたまま‥ユラリ~ンw ユラリ~ンw

20075140000 39cm ゲッツ!

でもさ~w

このパターンでいくと、あと2~3本おんなじサイズが出るかでないか?ってトコでしょw 

サイキラJrに結び変えて葦前をチェックしていく。

アレヤコレヤとキャストを繰り返してたけどアカンみたいw

葦際にほど良い着水音。。  そして長~~く放置プレイ。。

ボフッ!  え? 慌ててフッキング~!

20075140001 48cm ってトコ?

コイツはまだプリやねw

ポッテリちゃんでした。

戻りながら‥サイキラ・ウオデス・デスアダー・ワンナップシャッド とローテーションしながら釣り歩くが反応無し。

先日購入したジョインッテッドクローを投入!

最南端部、ボトムに変化の有る場所で食ってきました。

2007514000220075140005

42cm

何気にS字系の初フィッシュ!

 

ランランラ~ン♪ ‥と、22時に収竿!

正直‥もう少しサイズが欲しいw

|

« 5/12 アフター4 | トップページ | 5/17 ナイト »

コメント

おお!サイズは置いといてw
なんともブリンブリンのばっかですや~ん!
とりあえずは、まだまだ好調続きですね~。

                       チッ

投稿: てんちょ | 2007/05/15 11:23

とか言って、てんちょも調子あげてますやんw

「色んな人の釣果(釣り方)聞いて迷うより、自分が楽しい釣りで釣るのが一番!」ってトコでしょうか?

てんちょの釣りって感じでデカイの2本!
おみごと~!

投稿: ぎー坊 | 2007/05/15 18:37

あざーっす!
ですね~、バイブの釣りが好きで、2年前まではそればっかりやってたんで、ここ2年、やや封印してたんですw(春は別w)
出来るだけ別のルアーを使うようにして。

でも、バイブの釣りはやっぱ、面白いな~。
ま、もう少ししたら、また使えなくなるんでしょうけど。藻でw

投稿: てんちょ | 2007/05/15 21:54

私の知る方達、年間通して得意なリグを軸にして魚を探し当ててる人が多い様な気がします。
私みたいに「アレやり~のwコレやり~のw」って、少ないかもww
んっ?? それで中途半端なサイズなん?
何か軸を作らねば~!!w

投稿: ぎー坊 | 2007/05/16 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/12 アフター4 | トップページ | 5/17 ナイト »