« 5/7 | トップページ | 5/13 夕刻~22時 »

2007/05/12

5/12 アフター4

日付けの変わる頃に仕事から帰り、ユルリとしておりましたが‥

無性に前回のポイントが気になってきたw

と言うことで‥瀬田川に3時着

まずはウオデスをトレース・・・反応ナシ。

気温は7℃と冷え込んでるのでサイキラ日和じゃ無いわな~w

フラッシュミノーに結び変えてゴロタ際をスローリトリーブ・・・

パフw と食ってきよりました。

20075120001頭デッカチな43cm

あと2ヶ所 見て周り6時に収竿!

  

帰りの道中、朝日を浴びた幻想的な風景。。

20075120018最近、ちょくちょく寄ってはデカバスが徘徊してないかチェックしてるんだけど‥

40程のしか確認出来てない。

いかにもな風景なんだけど冠水エリアなので入ってこないかな?

【追記】

おもろいコトに気付いたw

200751200182 上の写真を180°回転!

目が「何処を見たらイイの~!」って感じで、焦点定まらなくない?

|

« 5/7 | トップページ | 5/13 夕刻~22時 »

コメント

「今琵琶湖で釣ってる人おるんかな~?」とヘナヘナキャストしながら考えておりましたわ~。
釣る人は釣るんやね~w

投稿: ヨシゾー | 2007/05/12 18:23

厳しかったですよね。
私も本湖まで足を延ばそうかとも思ったけど、「1本釣れて御の字」で帰りましたわw

田圃の水だけなら場所に寄っては魚も活性有るんですけど、冷え込みとのダブルパンチでしたもんね。

投稿: ぎー坊 | 2007/05/12 20:52

うおおおー!
やりますねー!
冴え渡っておりますねー!!

僕の「1本釣れて御の字」とは、意味合いが全然違いますねw

投稿: てんちょ | 2007/05/12 21:45

しぶとく釣りますね~
しかし、てんちょのよ~に
おでこ、ボーズって言葉しらんとですか??w

あ~そうそう、ぎー坊さん真似て
サイキラJr投げたら山中湖のバスちゃん
みんな逃げて行っちゃったハッハッハぁ~・・・

投稿: オットン | 2007/05/12 22:20

てんちょ>
>冴え渡っておりますねー!!
ついてる時って、なんとなく投げて釣れてしまうんですよね。
てんちょが一番知ってるでしょ?w

オットンさん>
ボーズ‥?? え~と‥ソレなんでしたっけ??
って!知ってますともw
連発は食らわない様に悪足掻きしとります。

山中湖のバスちゃん、好き嫌いが激しそうですもんね~w
弱波動系の方が効くのかな?

投稿: ぎー坊 | 2007/05/13 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/7 | トップページ | 5/13 夕刻~22時 »