« 3/29 夕刻~朝 | トップページ | 今年も1/4終了 »

2007/04/02

春のプチ旅行

3/31~4/1  京都:湯の花温泉 へ行って参りました。

13時過ぎに出発して15時には到着の食事会的な旅ですが。。

仲人夫妻・その娘夫婦&チビ2人・T家のチビ2人・我が家4人

残念ながら‥T家の長女が部活の部長で試合日に当たってしまい、親と一緒にお留守番。

子供達は到着後、早速外で遊び回り。。

大人は部屋で宴会モードの合間に温泉三昧ww

ビール買ってくるねw と言って部屋を出たママさん。

えらい時間掛かったと思ったら‥迷子になってウロウロしてたらしいw

何故に迷子になるかなぁ~~ww

200742

19時から全員揃って夕食部屋へ!

刺身くらいは追加注文しようか?迷ってましたが追加しなくて正解。

完食出来ない位の料理でしたw

夜は花札やらトランプでも‥と思ってたんですが。。

結局TVのハリーポッタを見ながら、何時の間にやら眠りに付いておりましたw

こりゃw いつもの夕食会と変わらんなww

4/1はユックリ朝風呂に浸かり朝食を済ませて、京都市立動物園へ!

2007420000200742_1                     

           

   

小雨交じりの天候でしたが、休日&春休み とあって市内は行楽客で賑わっておりました。

京都市内の桜は今が見頃ですよ~w

200742_2 昼飯時を外して園を後にし、近くの手打ちうどんの店へ!

山元麺蔵】動物園の北側交差点から10mほど北に有ります。

お勧めですw

帰宅後、仲人宅にお留守番組も集まり宴会!

子供達も楽しめたんじゃないかな?w

|

« 3/29 夕刻~朝 | トップページ | 今年も1/4終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/29 夕刻~朝 | トップページ | 今年も1/4終了 »