« 今年も1/4終了 | トップページ | 出張話し »

2007/04/05

4/4 ナイト・翌朝

バスフィでスナップとデス6を補充して‥

私:遠投浜どうです?

てんちょ:聞く? 聞いてくれる??w

私:(ヤバイ!鼻伸びてる!)えっ? どうしよっかな~w 聞いてほすぃい??

てんちょ:58とw スレですけどロクマル釣れたよんw

私:( ぐぁ~! 聞いてもうた~!!)

  道理で「いらっしゃい!」の時の顔がデロンデロンしてるハズやわw

  ってか‥最近は そんな顔しか見てないような気がする。。

てんちょの聞け聞け光線をスルリとかわし‥

前回の釣行で良型が出そうだった、DPへ21時入り!

時折霧雨の降る天候ですが、月も見え隠れしております。

バイブで良質ウィードを探しつつ、ワンナップシャッド6”NSで拾う釣りを展開!

展開?

てんかい?  

でんかい?  

出んかい?

出んのか~い!!

やっぱ釣行前から釣り方を決めて入ってもアカンのねぇ~w

今度はウオデス小に変更してキャストすると。。

ゴン! と、突き上げ系?のバイト!

200745 フッキングも決まり難なくGETのウオデス丸呑みクン

47cm

その直後、更にワンバイト有るも合わせきれず。。

その後、パッタリと反応無くなった。

24時頃、移動してKU入りのつもりが‥どうも気乗りがしない。

こりゃ仮眠して、ヤツwの鼻をポッキン!しに行かなアカンな!!

5時頃、某遠投浜へ。。

シャクってると‥常連さん達もチラホラと集まってきました。

ヤツwは まだか~??

も~釣っちゃうぞ~! ほんとに釣るぞ~!

いいんだなw 遠慮なく釣るぞ~!

ほ~ら釣れちゃった~!!

遠目のリフト直後に‥ゴン!   

51Photo_13 コロコロの51cm

   

    

遠くを見たら‥ヤツwがいた!

チャップリン・スキップで自慢しに行ってやる~w

ほんでもって近付いて‥51釣れたよ~!

55釣れましたよ~w

返り討ちでオイラの短い鼻が‥ポッキン!

・・・・お後がよろしいようで‥チャンチャン♪・・・・

|

« 今年も1/4終了 | トップページ | 出張話し »

コメント

最近、慣れない長鼻を支えるのが大変で体のあちこちに疲労が・・・w

投稿: てんちょ | 2007/04/05 16:07

お疲れさまでしたw
たしかに帰り際のてんちょ、かなり疲れてるっぽかったですよ。
体を壊さない程度に頑張って下さいねw

投稿: ぎー坊 | 2007/04/05 18:10

ハイハイお二人とも凄いですよ~~ダ
こっちは地味に行きますから~!!!!!w

投稿: オットン | 2007/04/05 22:13

ラグビーボールみたいですね~~^^。
お見事っす!そうでなくっちゃ~~^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/04/05 22:19

オットンさん>
凄いっしょw
でも本当に凄いのは琵琶湖とルアー作ったヤマノウチさんw

ヨシゾーさん>
ほんとイイ体型でしたよ。
仕事前の朝練どう?w

投稿: ぎー坊 | 2007/04/06 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も1/4終了 | トップページ | 出張話し »