« ??なゴミ | トップページ | 4/20 ナイト »

2007/04/16

4/15

15時頃、琵琶湖沿いの道に到着したけど‥

さすが日曜日とあって何処のPも満員御礼!

こんな日こそチャリ使えばイイのに、今日は積んで来て無いのよねぇ~w

歩け歩け作戦決行!!

で・・・

3時間、ノーバイト!!

色々やっちゃ~おるんですよw

でも!アタらんモンは あたらん!!とですw

Pまで戻りスピニングを持ち出す。。

早々にスティックシャッド4”JHで30cm有る無しを2本GET!

これで喜ぶべきか?チャレンジか??

もちろん‥ちゃれんずぃ~!!

魚はおる!

あとはアレをこーしてw コレをあ~してw

1時間ほどで40up×4本!

2007416000320074160001最小:40cm

最大:45cm

  

単なる時合のようなww

ここの廃船上にメジャー忘れております。

お気づきの方はキープ願いますw

最近は仮眠を挟んでの釣行が多かったからか?

日付も変わらん内に睡魔が襲ってきよった。。

眠気覚ましに場所変えだぜ!

移動後‥釣りもせず‥あま寝w

さらに移動後‥本気寝!!

気が付いたら‥朝の4時!!!

何してんだかねぇ~w

朝は何時とは違うポイントで‥ 

20074160002こんなの撮ったりw

   

   

20074160004_1 こんなの撮ったりw

この花の名前なんだろ?

ちっちゃいスズランっぽい花

ボーズ食らって帰還!

|

« ??なゴミ | トップページ | 4/20 ナイト »

コメント

花の名前、嫁が知ってたw
ユリ科のムスカリ!
花屋にも売ってるらしい。。
あぁ~w すっきり!

投稿: ぎー坊 | 2007/04/16 16:49

いやー、今朝は、やったりましたね~w
ミスチョイス、すんまへんでした!!

で、水中の写真撮れるって、使い方によっちゃすごいのかもっすね。
あの良く引っかかる、青ブイの所とかも撮れるんじゃ?
延びる棒の先につけて、セルフタイマー機能でw
あ、欲しくなってきたw

投稿: てんちょ | 2007/04/16 19:43

そんな日も有りますってw

防水カメラでも水に浸けるのって勇気いるのよ。
棒の先になんて脈拍上がってしゃーないですw

投稿: ぎー坊 | 2007/04/17 17:31

>一時間ほどで40Up×4本!
私には1日かけても釣れません!!!
はみパン見つけるほど鼻ききません!!!
さ~すがぎー坊さん!!!
しかし、シブってもしっかり釣りますね~w

投稿: オットン | 2007/04/17 22:37

オットンさん>
たまたま時合だったみたいです。
通い詰めてますから苦労しながらもなんとか40upは獲れてますけど。。
今のシーズンは もう少しサイズが欲しいのがホンネw

てか? はみパンって鼻で探すんやw

投稿: ぎー坊 | 2007/04/18 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??なゴミ | トップページ | 4/20 ナイト »