« 出張話し | トップページ | ??なゴミ »

2007/04/11

4/10~11

10日の夕方からの予定でしたが寝付けず。。 子供か~!

朝から出撃!

某遠投浜に5時半入り。。

今日は人が少ないね~w

2007411 渋い中、なんとかキャッチ!

ゴッツク見えるけど‥

40cm

しかし、人が少ないのも考えモンやね~w

時合やら‥反応の有るアクションやら‥自分で探さなアカンしぃ~w

なんとも他力本願でスンマセンw

移動してP仮眠後、14時頃より活動開始。

今回もMTBを利用してランガン!

1ポイント目:DP

到着したものの漁船が網入れ作業中。

漁船の数が半端じゃない!10隻くらいがココ彼処で網入れ。

釣り人もラインが被ってしまう事が有るけど‥

漁師さ~ん! 網かぶってるよ~!

あれで網揚げ大丈夫なん?‥と、要らぬ心配してしまうわw

ココの今年の春は終わった感を抱きつつ1投もせず移動。

2ポイント目:DPのちょっと北

200m程しか離れてないけど水が死んでる!

速移動!!

3ポイント目:MU

ちょっと時期早々かな?

若目の主婦?が庭の手入れ中!

あの~奥さまw はみパンw ですけど~w

魚よりはみパンに神経取られ‥釣りにならんので移動!!

4ポイント目:SP

葦前‥不発!

流れ込み‥先行者有りのため入れず、周辺のみチェックするが不発!

再び葦前

200741149 デスアダー8改NSにて

マンメイドストラクチャー際にキャストが決まり

甘計測 49cmゲッツ!

その後、35cmも追加!

小腹が空いたのでコンビニに立ち寄ると、釣り人らしき人から話し掛けられたケド‥

チャリだし‥私が大阪からなんて夢にも思わんやろうなぁ?w

5ポイント:KU

反応ナシ!

想像するに‥ココも網入れされる場所。

だから反応無いの??

エエ加減疲れてきたのでP場所へ戻り就寝。

4/11朝:某遠投浜

一人まったりして、常連衆の闘争心を打ち消し?w

早目に退散!

2007411_22007411_1 春の花でもw

左:芝桜

右:桜

|

« 出張話し | トップページ | ??なゴミ »

コメント

まいどです!!
しかし、ぎー坊さんのブログいつも楽しみ盛り沢山ですよね!!!
釣りありーの、はみパンありーの、写真ありーの、
いつも楽しく拝見してますよ~w

でっ、いつ帰国したの?
アメリカに転勤って聞いていたけどw

投稿: オットン | 2007/04/11 21:31

>いつも楽しく拝見してますよ~w
ありがとうございますw
釣り1本では3行ネタですからネw

>でっ、いつ帰国したの?
>アメリカに転勤って聞いていたけどw
転勤じゃないってばw 出張!
ビッグベイトも持ってた方がいいよなぁ~w
なんて考えてたけど可能性薄そう。
若手で選出するみたい。。

投稿: ぎー坊 | 2007/04/11 22:36

「はみパン」に集中しすぎるオヤジでした^^。
ぎー坊さんの記事はいつもおもしろい^^。

DPもKUも網入れられちゃってるんすね~。KUに関しては特に釣れませんね~。
SDFシャローエリアもたくさん入っています。
今日、僕も見てきますわ。

投稿: ヨシゾー | 2007/04/12 07:25

あのニヤニヤしてたのは、釣れてたからなのか?
それとも・・・?w

そうかー・・・春と言えば網入れか~・・・。
遠投浜も、3,4年前は、よくエビかご入れにきてたのに去年からきてないな~。
どこに入ってるのか、もっと分かりやすくブイ多目にしてくれれば良いのにねー・・・。

投稿: てんちょ | 2007/04/12 17:50

ヨシゾーさん>
さすがにお望みの「はみパン画像」は無いですけどw
で‥
>今日、僕も見てきますわ。
って、どっち??w

てんちょ>
>あのニヤニヤしてたのは、釣れてたからなのか?
>それとも・・・?w
ポイント教えましょうか?w
夕方が狙い目かと‥w

今回の様な網入れは見た事無いです。
見ていた間にも200m沖合いから5列くらいは入れてたし、最も近いのは岸10mほどでした。
しかも、かぶってるしw
遠投浜辺りは夏以降に入ってません?
確かにもっと視認し易いブイにならないのでしょうかね?w

投稿: ぎー坊 | 2007/04/12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張話し | トップページ | ??なゴミ »