« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/30

3/29 夕刻~朝

最近、ど~も釣れるサイズが宜しくない。

てなワケで、今回は秘密兵器を導入~!

なんのことぁ~無い、チャリンコ(MTB)ですけど‥

続きを読む "3/29 夕刻~朝"

| | コメント (8)

2007/03/29

3/24~25 のんびり

ココログのメンテの為、UPが遅れちゃいました。。

今回は24日の日の出前~25日昼過ぎまでのロングラン!

24日(夜)からは 私が以前メンバー登録させて頂いてたBASSING SYNDROMEの方達が集まるとの事で合流させて貰う事に。。

続きを読む "3/24~25 のんびり"

| | コメント (7)

2007/03/21

3/20 のってる男

6時半頃より某遠投浜へ。。

実は昨日(3/19朝)も入って丸ボーズ!

寒気なりにもソロソロ安定時期で良いのでは?と思い連続釣行してみたんだけど‥

人出は平日やのに30人程はいるんじゃない?

見るかぎりダ~レも竿曲がってませんw

まったりとした中、東京からお越しのオトッンさんとお話しモード全開w

少し離れた場所に移動してシャクってたてんちょにアタリが有ったみたいw

続きを読む "3/20 のってる男"

| | コメント (12)

2007/03/15

フック交換のキモ?

ここんとこ2釣行、丸ボーズですw

という訳で‥(どう言うワケ?)

トリプル・フック交換時の私のこだわりでも‥

続きを読む "フック交換のキモ?"

| | コメント (2)

2007/03/10

3/9 朝~

日の出前から某遠投浜へ!

ジャラジャラ系バイブをキャストしつつ‥

メタルバイブの痛んだフックを交換しつつ‥

時を待つ‥

試合開始のゴングが鳴る頃には20名ほどの人。

続きを読む "3/9 朝~"

| | コメント (12)

2007/03/05

3/4 日の出前~

何やら琵琶湖が騒がしい。。

今年初のポイントOBに直行!

しめしめw 誰も入ってないw

狙いはゴロタのカケ上がり!

続きを読む "3/4 日の出前~"

| | コメント (9)

2007/03/02

3/2 食らったw

夜勤の間やのに血迷った。。

ETCフル活用で往復3時間‥

実釣 2時間半!

本日はヤマノウチ祭りだったらしい。。

良かった~w その場に居なくて~ww

食らっただけのダメージで帰れますもん♪

・・・投げきった爽快感すら感じておりますww・・・

| | コメント (8)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »