« 3/4 日の出前~ | トップページ | フック交換のキモ? »

2007/03/10

3/9 朝~

日の出前から某遠投浜へ!

ジャラジャラ系バイブをキャストしつつ‥

メタルバイブの痛んだフックを交換しつつ‥

時を待つ‥

試合開始のゴングが鳴る頃には20名ほどの人。

早々の先制パンチ!!

2007310000820073100007 おデブな51cm

    

   

20073100010その後のジャブ!

45cm    

   

今日はテンチョ軍団とは離れた所で一人でニタニタしてたら‥

終了ゴング前のまったりタイムで、話を聞いてビツクリ!

ロクマルやら56やらとコチラの方が熱かったみたいですw

詳しくはかわら版

てんちょw あし~たが有る♪ 明日が有る♪♪

お昼ねタイムを取り、風裏となるSOMにて入水。

水漏れしてたネオプレンウェーダーの補修も問題無さそうw

なんだか出る雰囲気じゃないので、30分程で見切りを付けて場所変え。。

SPにてバイブの広角打法!!

数種のバイブをローテしながら挑む事1時間

ライズバッカー(赤目)のリフト&フォールで食っちゃったよんw

2007310001420073100012 本日up2本目の52cm

バイブ丸呑みクンですw

   

まったりしてたらS氏から「コーヒーでもw」って事で、暫し上陸して歓談タイムw

わざわざ釣行前に立ち寄り差入れ頂き、ありがとうございますww

お別れして今度は葦前に入水!

ふと遠くに目をやると、先程までオイラが攻めてたポイントに見慣れた人がおります。

距離にして200m程は有るんですけど‥ありゃ I 氏だなw

きっとその内w 

マサイ族みたく‥数キロ先で風でひるがえったスカート下のパンチィの色も判別できるなww

マサイ族さん!  ネタに使ってゴメ~ンねw

あれ?微妙にウェーダーが水漏れしてきてる??

合流しようと思ったけど、あとは陸っぱりして帰還する事に。。

結局、釣れませんでしたが‥(爆)

ウェーダーの水漏れなんだけど‥

ブーツの折れ癖の部分が微妙にひび割れて極小さな穴が点々と開いてます。

今回は軟質セメダインを塗ってみましたが、やはり折れ癖が有り接着面に隙間が出来ていました。

アクアシールなら大丈夫?

自転車パンク修理KIT?

メーカー(リバレイ)に依頼?

折れ癖が有るし‥結局使ってる内にダメになりそうやし

安いヤツを買った方が手っ取り早いかな~w

誰か良い修理方法知りません??

|

« 3/4 日の出前~ | トップページ | フック交換のキモ? »

コメント

ぎー坊さ~んw
またしてもナイスな予想をありがとうございます!
あしーたが来た♪あしーたがキタ♪
きょ~お~おは僕の日だぁー♪
うひょ!w

投稿: てんちょ | 2007/03/10 12:38

のってる男は違うねぇ~w
おみごと!!

投稿: ぎー坊 | 2007/03/10 19:28

なにをおっしゃいますやら、調子の戻った、ぎー坊さんこそ
UPを2尾に、さらにおまけ付きで!
いやー、のってる男たちは、違いますな~。ぐわはははw

投稿: てんちょ | 2007/03/10 21:02

いいな~!!お二人さん。
本日の山中湖、水温6,3℃・北西の風6
危なくチンするとこだったw
はい、もちろんオ・デ・コです~何か?

投稿: オットン | 2007/03/10 22:47

てんちょ>
50後半連発のアナタさまに比べたら私なんて
ひよっ子同然ですわよw
ぬぉほほほほ~っw

オットンさん>
湖沼の風6は厳しいっすね~!
海と違って波もショートピッチだし気を付けて下さいw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/10 23:34

今年は春から頑張るぞ!!って事でネオプレのウェーダーも購入したにも関わらず「行けど釣れぬ呪縛」にはまってます。土曜も遠投浜に行けば人がいっぱいでさっきまでやってた所にてんちょ入ってデカバスゲットしてるし。
何か今年はいかん。今年初めからそうだからもしかしたら年始早々から女の子と初詣行った罰が当たったか(爆)毎年釣り場で年を越してたからな。もしかしたら釣りの神さん怒ってまったかな?

投稿: かんちゃん | 2007/03/11 18:36

あら?今度ご一緒します?w
どうにも、ご一緒した人にはデカイの釣られる
ジンクスが有りますからw

でもさ~w
デカバスGETも魅力的だけど‥お姉ちゃんGETは更に魅力的ですやんww
この幸せ者~~!!

投稿: ぎー坊 | 2007/03/11 19:17

あら?今度ご一緒します?w
どうにも、ご一緒した人にはデカイの釣られる
ジンクスが有りますからw

そのジンクスに乗りたいですね。

デカバスGETも魅力的だけど‥お姉ちゃんGETは更に魅力的ですやんww

それがお姉ちゃんではないんですね、どちらかと言えば娘かな?だって来年成人式ですもん(苦笑

投稿: かんちゃん | 2007/03/11 19:55

この~!犯罪者~w

土日で休みの合う日、連絡入れますねw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/11 20:54

土日で休みが合う日ですね。
了解です。
でも、今月は実際厳しいですね。
また、メールください。

投稿: かんちゃん | 2007/03/12 05:06

今回も時間帯違いの同じ日でしたね。

ぎー坊さんも同行者にデカイのを釣られるジンクス?
僕といっしょですやんか~^^。…ということはご一緒すると…?!

投稿: ヨシゾー | 2007/03/13 10:51

ジンクスと言うか‥
遠投浜は別にして、他のポイントで良型を釣ってるのって
一人の時ばかりかもですw
その内‥ホンマに釣ってるんか?疑惑が浮上したりしてw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/4 日の出前~ | トップページ | フック交換のキモ? »