« 3/2 食らったw | トップページ | 3/9 朝~ »

2007/03/05

3/4 日の出前~

何やら琵琶湖が騒がしい。。

今年初のポイントOBに直行!

しめしめw 誰も入ってないw

狙いはゴロタのカケ上がり!

ルアーも初使用のスタッガーオリジナル・1/4JH。

数投目で、いきなり食ってきたガリ痩せクン!45cm!

可哀そうなくらいの体型なんで画像upは無しヨ‥

20073543_2その直後、マタマタ食ってきたデップリ体型クン!

44cmでOKかと思ってたけど、コレは無いなw

43だなw

ここで粘るか‥シャクリに行くか?

悪魔の声に誘われて‥

あぁ~行ったサw シャクったサw

・・・そして、食らったサw

ほんでもって‥日中は仮眠。。

てか!コレは仮眠とは言わんな!!

6時間は寝ておりました(爆)

SPに入り、スティックシャッド5.9・JHのロングキャストで探ってると‥

オイラが向おうとしてたポイントに釣り人が直行!

ありゃ~w 先に行かれちゃったよ~w

ものの数分でデカバスらしき魚をGETしよるし~w

ほんでサ~w 魚をぶら下げて近づいて来よるし~w

オイラ:写真撮りましょか?

彼:ハイ!お願いしますw

オイラ:??‥ひょっとして?K君?

彼:あれ?ぎー坊さん??

ここに来る釣り人は身内化しております。。

魚はコロコロの52cm!

俺は俺の釣りで獲ってやるゼ~!!

またまた、K君にHIT~!!

遠めに聞くエラ洗いの音でもデカさが伝わってくる。

なんともデブデブな57cm!(3680g)

俺は俺の釣り‥なんて言ってらんないゼ~!!

トナリに入らせてもらい、なんとかオイラもおこぼれを頂きました。

20073548 ライズバッカーをフルキャスト後、フォールで食ってきた

48cm!

普段なら喜べるサイズなんだけどね。。

近くのポイントでは其処彼処で身内の方が竿を出してた模様。

大潮絡みのベストコンディション!

流石に皆さん見逃しませんな~ww

|

« 3/2 食らったw | トップページ | 3/9 朝~ »

コメント

先週末から様々なBIG BASSの情報入り乱れていますが、ええのん釣ってはりますやんか~~^^。

あやかりたいな~~^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/03/05 22:20

ヨシゾーさん>
ホンマに周りの情報がデカ過ぎて、喜んで良いのやら?
って感じですw

今、行っとかなヤバイですよw
今年は早目で4月中旬くらいまでかな?なんて予想してましたが、上旬でも危なそうな予感が‥

投稿: ぎー坊 | 2007/03/06 00:52

あらら!えらいハイペースなマザーレイク通いではありませんか!
てんちょのロクに刺激されましたかな?!

投稿: 小畑2号 | 2007/03/06 01:20

確かに、てんちょの乱獲劇には刺激されまくりっすw
やっぱり通って培った技は凡人の域を脱してると思います。
ん?チト褒め過ぎ??w

同じポイントも1週間‥いや4日も空けると確実に魚の季節は先に進んでしまうんで、毎年スポ絡みの時期はハイペースなんですよw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/06 03:53

褒めすぎですよw
お鼻がどんどん伸びてきて・・・このままでは、時期に折れますw
はっ!それが狙いか!!

ぎー坊さんの読み、僕の読みと同じ感じですね!
そう思って、僕も休み無しなわけですw

投稿: てんちょ | 2007/03/06 10:53

>今、行っとかなヤバイですよ

ホンマですな~
てんちょのロクに触発されてる人ずいぶんいるでしょうね~^^。
週末行ける様に、「STANCE」に書きこみしながら竣工書類を作ってる状態です^^。
今夜は徹夜ですわ~。

投稿: ヨシゾー | 2007/03/06 20:47

てんちょ>
その邪魔になった鼻、今度蝶々結びでもして差し上げましょうか?w
オイラも誰かに結ばせるくらい伸ばしてみたいモンですw

ヨシゾーさん>
お仕事ご苦労様ですw
仕事も頑張り!遊びも頑張る!
一番良い生活パターンかと思いますよw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/07 11:27

本日、ポッキリ折れちゃいましたw
すぐに次の鼻伸ばすぞー!

投稿: てんちょ | 2007/03/07 18:19

さー!!行くゾ~!!
鼻伸ばしに~~!!

とか言ってると‥鼻タレて帰ってきそうw

投稿: ぎー坊 | 2007/03/09 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/2 食らったw | トップページ | 3/9 朝~ »