« 3/24~25 のんびり | トップページ | 春のプチ旅行 »

2007/03/30

3/29 夕刻~朝

最近、ど~も釣れるサイズが宜しくない。

てなワケで、今回は秘密兵器を導入~!

なんのことぁ~無い、チャリンコ(MTB)ですけど‥

まずはYSBのブッシュ&リーズをブラッシュホグTXで打ちまくる!

上手い具合に着水前のルアーが葦に掛かり‥

ス~~~ッ と無音の着水!

着底後、プン! とラインが弾かれる。

慌てて‥超・スパー・デラックス・ゴールデン・おもっくそ合わせ!!

強引に葦から抜き出し、無事ランディング成功w

偶然だろ~が‥ナンだろ~が‥

我ながらスペシャリティーなテクだったなw

「もう一回やってみて?」って言われたら、50投くらいは待って貰いますケドw

2007330 今年一番のプロポーションなんだけど‥

釣り神さんの お馬鹿~~!

     

2007330jpg 45cm

昨年は40upが少なく困惑。。

今年は釣れども40up‥どうしたもんだか~??

粘らず、チャリで北上!

スポーニングの超メジャーポイントでキャストを繰り返してると、漁船が湾・南の張り出しから網を揚げだした。

暫く様子を見てたら、キッチリ北の張り出しまで網入れてやがんの!

これじゃ釣れんわな~w

更に北上して‥

2007330_1 こんな所で‥陸っぱり~のw 立ち込み~のw

したけど反応無しww

    

23時を回り、一気に南下!

SP、異常ナシ!

DPシャロー、異常ナシ!

朝の遠投浜、異常ナシ!

・・・ 秘密兵器 効きませんわw ・・・

|

« 3/24~25 のんびり | トップページ | 春のプチ旅行 »

コメント

「カバーからの引きずり出し」ビデオで撮れたら一生モンですな^^。
同じ日に息子達行ってたのに…。「ぎー坊さんは揚げたよ」って言ったらどういう反応するやろ^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/03/30 17:08

ビデオ撮影に耐えれる様なカッコ良いものじゃ無いですよw

え~?こんだけ回っての1本ですから。。

投稿: ぎー坊 | 2007/03/30 23:01

お疲れさんです!

最後の写真の場所まだ異常なしですか・・・
もう少しで釣れると思ってタイミング待ってるんですけど。

投稿: 小畑2号 | 2007/03/31 01:05

カルトクイズ的に画像乗せたんだけど、やっぱ分かります?w
日が悪かったのか?どこも反応の無い状態でした。
3月始めの高活性ぶりが嘘のようです。

投稿: ぎー坊 | 2007/03/31 10:49

僕、見ても場所分かりません・・・・OTZ
琵琶湖、奥が深いや~・・・。

投稿: てんちょ | 2007/03/31 17:28

>カルトクイズ的に画像乗せたんだけど、やっぱ分かります
いや~、一応なんちゃって滋賀県人ですから((((( ̄∀ ̄;…

ちょうど僕の家の対岸なんで、ここ行く為に必死で原チャリ直そうと頑張ってる次第ですわ^^


>てんちょ
あの怪しい明かりが目印ッス。

投稿: 小畑2号 | 2007/04/01 04:29

朝も光ってますか?w
いや~・・・それでも、分からんすね~・・・・。

投稿: てんちょ | 2007/04/01 20:36

ちょっくら近場へ家族サービス旅行に行ってましたw

てんちょ>
おそらく守備範囲外かも?
かな~り車では近づき難い場所ですw

小畑2号さん>
羨ましい~w
早く原チャ直して、ラン&ガン報告して下さい!
あの辺りって、どうも時合や付き場を外してるみたいなんですよ‥

投稿: ぎー坊 | 2007/04/02 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/24~25 のんびり | トップページ | 春のプチ旅行 »