« 3/20 のってる男 | トップページ | 3/29 夕刻~朝 »

2007/03/29

3/24~25 のんびり

ココログのメンテの為、UPが遅れちゃいました。。

今回は24日の日の出前~25日昼過ぎまでのロングラン!

24日(夜)からは 私が以前メンバー登録させて頂いてたBASSING SYNDROMEの方達が集まるとの事で合流させて貰う事に。。

朝は いつもの遠投浜でシャクリング!

しかしカスリも無く‥最後はバックラで先日巻いたばかりのラインがオシャカに。

休憩後、西岸2ヶ所を立ち込みで狙うも‥反応無し!

土産話の1つでも持って合流するつもりが、泣きを入れての合流。

今回のメンバーはヨシゾーさん・S木さん・かんちゃん・小中の子供達4名、既に立ち込みで挑んでおられます。

お久し振り~w どうですか?

先行突撃隊のS木さんが、朝に50を出してますよ。

やっぱ、釣る人は釣るんですよね~w

詳しくはヨシゾーさんのブログTHROBBINGで。

今回は かんちゃん主催の子供達の釣り大会!

大人達も一緒に釣りをして‥私は玉砕!!

子供のウエインは1名。。  天晴れですw

てか、その子の過去のMAXサイズは58cmらしく‥子供扱い出来ませんw

そして参加賞など豪華賞品を手にした子供達の目はキラキラ☆と輝いておりましたw

深夜はデスラーさんも参加して大人のフリータイム?

水の状況はとても悪く、泡が消えずに残ったまま。。

2007326 デスグラブ 1/4TXで、なんとか捕獲の40up。

 

    

ヨシゾーさんは良型の数釣りしてるし、大人達はソレゾレ40upを手にして‥

朝からはプチ宴会モード?で、昼過ぎに帰路へ。。

たまには こんなマッタリモードの釣りも良いものですな~ww

皆さん!今度はデカイのガッツリいわしたりましょう!!

お疲れさまでしたww

帰宅後、気を失ったように爆睡したのは言うまでも無いw

|

« 3/20 のってる男 | トップページ | 3/29 夕刻~朝 »

コメント

楽しかったですわ~~^^。お疲れさまでした。
うちの嫁もブログに決して貼ることのできないぎー坊さんの画像を見て腹を抱えて笑っておりましたよ^^。

今回の琵琶湖は掃除をサボっていた水槽みたいに水が悪かったですね^^。それでも皆で40UP捕れたのは大満足ですよ。
それに現場で宴会モードは楽しいですな~~。次回は雨降らなけりゃ焼き鳥しましょうね~。

投稿: ヨシゾー | 2007/03/29 08:50

まさか自慢の一寸法師(笑)も写ってるとか?

>次回は雨降らなけりゃ焼き鳥しましょうね~。
そうですね~w
腰すえて呑むと釣りにならないですけど‥

投稿: ぎー坊 | 2007/03/29 12:51

流石に自慢の一寸法師はありませんわ~大丈夫ッス!
確かに呑むと釣りにならんですな~。あのあとヨダレ垂らして爆睡しましたから。

早くランカー釣らんと釣れるときなくなっちゃいますな^^。
てんちょが爆発してるからこちらまで回ってこんのかな^^?

投稿: ヨシゾー | 2007/03/29 15:20

呼びました?w

投稿: てんちょ | 2007/03/29 22:26

>てんちょ
爆釣てんちょのエキスを吸い取るのを息子に託したんですが吸い取ることが出来ずまた声を掛ける勇気なく超遠投を眺めて尻尾を巻いて帰ったそうですわ。

作戦失敗!w

投稿: ヨシゾー | 2007/03/29 22:39

楽しそうでしたね。できれば参加したかったですが丁度その頃東京駅で新幹線に乗ったばかり、そこからヨシゾーさんに電話して様子だけは伺いました。

30日に行ってきまして南のK裏まで回りましたがあたり無くヨシゾーさんが合流の電話。おかげでランカーも掛けましたが久しぶりで取り込みに失敗逃がしてしまいましたが久々の引きを楽しめました。

ヨシゾーさん喜んで増したね。ぎー坊さん傍らに釣れたって。

投稿: Syndrome 管理人 | 2007/04/03 00:04

管理人さん>
お久し振りです! ご一緒出来ず残念ですw
ランカー取り逃がしも残念。。(笑)
ヨシゾーさんも横で釣られてしまうタイプらしいですが‥私の方が強~く釣られるタイプの様です。
また機会が有れば、ご一緒しましょうww

投稿: ぎー坊 | 2007/04/03 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/20 のってる男 | トップページ | 3/29 夕刻~朝 »