« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/27

2/26 夕刻~

OH前に性懲りも無く行って参りました。

他の時刻でも同じ様に釣れるん?

なんとなく気になったもので‥

続きを読む "2/26 夕刻~"

| | コメント (7)

2007/02/25

2/24ナイト~2/25朝

今年は未だに40upすら釣っていないスローな滑り出し。。

釣り神は京都人にしか手を差し伸べないの?

ってくらい、オイラの知る京都の方達は釣ってはる。

我が家から‥車で少し走れば京都なんですけど!

釣り神さん!!

続きを読む "2/24ナイト~2/25朝"

| | コメント (10)

2007/02/23

2/21

今回は美味しいネタも有りません。。

朝遅めに遠投浜入りするも‥不発!!

ホンマにアタリもカスリも有りゃしない!

朝だけやったら帰宅して、ネオプレンウェーダーの補修でもしようと思ってたのに‥

普段やらない東岸の様子を見に行ってきました。

一応、目認で45upと55upを各1本発見!

しか~し! 大事なコトを忘れておりました。。

見えバスを釣る技量は持ち合わせておらんとですw

| | コメント (4)

2007/02/16

2/15 ナイト~

悪天候後なので微妙な感じでしたが、一発狙いに行ってきました。

明るい内に確認したいポイントが有ったんだけど、夜勤明けで起きれず。

西岸のOMに直行し今年初入水!

事前にスナイパーさんから本日琵琶INの連絡を頂いていたので

TELを入れると程近いポイントで今から開始との事。

まずは、別々に挑む事に‥

続きを読む "2/15 ナイト~"

| | コメント (9)

2007/02/14

次女 ば~すで~

昨日は夜勤だったんだけど、残務が山積み!

子供と嫁はクラブ練習だし、帰ってくる前に出勤するか~w

うだうだしてたら練習から帰ってきた!

忘れとったー!! 

2007214次女のバースデイw

ケーキ出るまで気付かなかったw

    

待ってましたよんw 光線を浴びせながら‥

ギリの時間まで、お祝いをして出勤!

あぶねぇ~w  あぶねぇ~w

今日、画像を取り込んでたら こんな写真が‥

2007214_1

手作りのバレンタインチョコ。。

  

  

一足先に父は貰いましたよw たしかに貰ったww

見るからに、このチョコの残骸かと。。 (爆)

学校から帰ってきたら‥

2匹まとめて、3分間コチョコチョの刑じゃー!!

| | コメント (0)

2007/02/11

2/10 朝~深夜

いつもとはパターンを変えて早朝から出撃!

遠投浜から開始して、6時半頃(?)にLV500の底ズル引きで38cmを捕獲w

他の釣り人さんもメタルでランカーを捕獲!

早々に釣れたんで余裕をカマしたら、ネタを書くにも困る激タフコン!

ずらりと並んでキャストを繰り返す人々の中で、釣れたのはコノ2本だけ?

続きを読む "2/10 朝~深夜"

| | コメント (11)

2007/02/05

2/5 遠投浜

2/4・23時に仕事上がり‥

その後、更に提出書類の残務をこなしてたら帰宅は1時過ぎ。。

厚生労働省にチクッたる~~!(爆)

いや! そんな暇はネェ~ぜ!!

メシ食って‥タックル積み込み‥

さぁ~! 出発だ~!!

続きを読む "2/5 遠投浜"

| | コメント (7)

2007/02/03

新年会 (2/2)

大阪梅田の北新地にて新年会‥

雑踏を縫って歩くのって疲れますわ~!

店に入るには時間が早い‥      

周辺をブラブラしてたら「お水汲み」の行事が行なわれていた。

こんな所でも、こんな行事が有るんやね~。

Ca34000401

      

     

    

       

さらにブラついてたら、こんなん見つけた!

Ca340003 他人の店とは思えない?

機会が有れば今度覗いてみよ~w     

   

時間も迫り、新年会の店「ふぐ好」に向かう‥

Photo_11Ca34000501_1   

     

       

        

芋焼酎&麦泡酒&日本酒‥ヒレ酒‥

美味しい酒を頂きつつ夜は更けていくのでした。。

| | コメント (4)

2007/02/01

1/30 わらしべ長者w

先日逃げられた魚を狙いに1/30・21時からKU入り。

今回は余計な選択肢を増やさない様にスピニング1本勝負!!

22時頃にスティックシャッド4”JH(0.45g)でショートバイトが2回有るも乗せ切れず。。

んん~w やっぱ0.9gかなぁ~?

0.45gは 早引きすると微妙に動きが悪いのかもね~w

JHってフック番手が一緒だとシンカーが軽く(直径が小さく)なる分、シンカーからラインアイまでの距離が長くなってしまう。

テコの原理で不自然な動きが出てるのかしら? なんて思うんだけど。。

続きを読む "1/30 わらしべ長者w"

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »