« 新年会 (2/2) | トップページ | 2/10 朝~深夜 »

2007/02/05

2/5 遠投浜

2/4・23時に仕事上がり‥

その後、更に提出書類の残務をこなしてたら帰宅は1時過ぎ。。

厚生労働省にチクッたる~~!(爆)

いや! そんな暇はネェ~ぜ!!

メシ食って‥タックル積み込み‥

さぁ~! 出発だ~!!

走行中の外気温がマイナス1.5℃

現地に着いたのは3時。 さぶ~い!

先日(釣り人さんが)釣ってたポイントに入り‥

LV500・TDバイブ・ライズバッカー・TN60 バイブをローテしていく。

ロッドのガイドは凍り付くし‥やってられませんコトよw

5時にはクルマに戻って、スヤスヤと眠りについておりましたw

目覚めると、てんちょ&長○さんが到着して挑んでおります。。

目覚まし無しで、よう起きれるモンですw 仕事なら絶対無理!

挨拶をするてんちょの笑み! いつもより倍増されてません? 

あとで知ったんだけど、前日55cmを釣ってたのね~w

てんちょ&長○さんとは川を挟んだ場所に陣取り挑む。。

10時頃(?)にバイトが出だし、リアフック2本折れた!

フックをクルマに取りに戻り、再び集中して挑む!!

時折バイトは有るがフッキングには至らない。。

・・・・・・・ブルン!とバイト!!

キタ~~~~~ッ!!・・・・?・・・・??

バレた~~~~っ!!・・・・鯉ってコトでww

長○さんは良型捕獲されたそうなw

私は投げ過ぎで? 腕じゃなく右ヒザが痛い。。 ナゼ??

・・・・ 本日の収穫w 鯉ウロコ1枚&極寒w ・・・・

帰宅後の夕刻、我が家恒例の味噌作り‥

ほぼ全工程、娘2人で頑張って作ってます。

200725_1200725 右:的を外した味噌だんごw

|

« 新年会 (2/2) | トップページ | 2/10 朝~深夜 »

コメント

ご無沙汰です~^^
なにやらメタル浜が活気づきましたね!!
てんちょやら、ツカさんやら、長Oさんやら
ぎー坊さん・・・?
三月に出撃しますんで、チョットでいいんで残しておいてくださいな!!!

右ひざ大丈夫??若くないし~w

投稿: オットン | 2007/02/05 21:35

オットンさん、毎度ですw
釣る人は釣りはるんですけどね~w

>ぎー坊さん・・・?
あれ?釣ってないのバレてます??
字数増やして誤魔化してもムリか~ww

>チョットでいいんで残しておいてくださいな!!!
私ならバッチリそのまま残してますんで‥w

>右ひざ大丈夫??若くないし~w
心配ありがとうございますw
って!
私が若いからギャグで済むけどサ~w
オッサンに向って言ったら大変ですよ~ww
うんうんw

投稿: ぎー坊 | 2007/02/05 23:06

お疲れさんです。

>目覚まし無しで、よう起きれるモンですw 仕事なら絶対無理!
いくつになってもこれはありますよね^^
僕も釣り&スノボーの時は寝れなかったり、早く目が覚めたりで、当日は睡眠不足が多いな~。
でも帰るまでは頑張れるのよね。 仕事は無理なのに・・・

>ほぼ全工程、娘2人で頑張って作ってます
仲の良い姉妹ですね。
僕も二人目できたらぎー坊さんとこのお嬢さんみたいに仲の良い姉妹になって欲しいですわ。

そろそろ僕も二人目スポーン意識かな・・・?!

投稿: 小畑2号 | 2007/02/06 01:46

>私が若いからギャグで済むけどサ~w
||ナンデヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ

ぼくも延長戦でがんばりすぎました・・・・左肩をかばってたら、右肩にキタw

投稿: てんちょ | 2007/02/06 11:40

小畑2号さん>
仲が良いかwどうかw
今回もケンカしながらですから‥

てんちょ>
>ぼくも延長戦でがんばりすぎました・・・
ほら~♪ てんちょもボディーの曲がり角ですやんか~w

投稿: ぎー坊 | 2007/02/07 19:39

ぎー坊さん>
お疲れさんでした。
私にはこの時期まだじぇんじぇん読めまシェーン!
次回ご一緒できたらポイントは任せて下さい。
二人してやったりましょう!(^^)

投稿: スナイパー | 2007/02/12 21:59

お疲れさまでしたw
次回は多分15日ナイトで出没すると思います。
そろそろ釣っとかなぁ~アキマセンよね~w

投稿: ぎー坊 | 2007/02/13 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 (2/2) | トップページ | 2/10 朝~深夜 »