« 2/24ナイト~2/25朝 | トップページ | 3/2 食らったw »

2007/02/27

2/26 夕刻~

OH前に性懲りも無く行って参りました。

他の時刻でも同じ様に釣れるん?

なんとなく気になったもので‥

15時過ぎに現地入りして、24gメタルでリフト&フォール!

30分ほど反応無し!!

朝の時合いの方が強いのかな~?

そう言えば‥前回の釣行でも軽めで誘った方が好印象。。

17gメタルに結び直して、ウィードの濃いエリアへ比較的スローに誘いを入れてみる。。

  20072270006_1

15:43

ウィードを切った瞬間にガッチリ食ってきた 44cm。

20072270008_1 16:28

フォール中に食ってきた 46cm。

   

2007227000916:44

リフト中に食ってきた 48cm。

     

44<46<48 って事は~!

そこから日没まで、また反応が無くなった。。

こんなモンなのよね~~ww

マッタリしてたら、釣り人さんが近づいてきて お話しタイムと相成りました。

周りでは釣れてない様で、何を投げてんのか気になったみたい。

ヤマノウチ・メタル・・・ロッド・・・狙い方・・・一通りの説明はさせてもらいました。

ご使用のロッドが短竿だったので長めの張りの有る竿をお勧めしますw

早速、次の日バスフィに行ってみます! ‥だってw

ゴメン!ヤマノウチさん!! また仕事を増やしちゃったよ~w

日没後は TN70→ライズバッカー→ヘラバイブ と変えてみたけど反応が無い。

ワンナップシャッド・テキサス(1/8)に変えて‥

ググン! と大きなアタリ‥

送り込んで~・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・テンション掛ける・・ククン!

パワーフッキング~~!!!!

ん? 回収すると・・・・・大きな歯型が針の数ミリ後ろに‥

待ちが足らんかったみたいですw

ワンシャで3回のアタリが全てスッポ抜け!

フックサイズを上げると反応が無い。

家に帰って思いついたケド‥フックサイズ上げてノーシンカーで良かったんじゃないの?

こう言う事は釣り場で発想しましょうw

そんなこんなで23時過ぎまで竿振って帰還!

|

« 2/24ナイト~2/25朝 | トップページ | 3/2 食らったw »

コメント

おお!絶好調ですね!
営業ありがとうございます!感謝!!

と、その日、夕方から情報主のM田兄弟さんとそのお友達がいかれてたようで、各自56を1本ずつ捕ったとか。
見ませんでしたか?
おそらくあの青い浮きモノのところのはず。

投稿: てんちょ | 2007/02/27 22:04

間違えた~!
M田さん、25日の夕方だった~!!(笑)

投稿: てんちょ | 2007/02/27 22:21

も~絶好調!!じゃんw
44<46<48って
50はオットンど~ぞ!!!って事?
ぎー坊さんって優しいのねww
あ~~待ちきれないっス!!!

投稿: オットン | 2007/02/27 22:31

てんちょ>
ひょっとして?私のポイント選択、ぴったしカンカンなの??
夕刻、ガイドらしきボートも時間掛けて狙ってたし‥

オットンさん>
>50はオットンど~ぞ!!!って事?
>ぎー坊さんって優しいのねww
えっ?・・・そっw‥そうに決まってるや~んw
50かわすの大変だったんだから~ww

投稿: ぎー坊 | 2007/02/28 10:13

ノッてる人は、そういうとこまで、不思議とうまいっすよね~。
長○さんも不思議といつもいい場所入るもんな~。

投稿: てんちょ | 2007/02/28 20:29

ぎー坊さん、こんばんは~京都人ですw
エエ型連発☆炸裂してますね!
それから、今年50UP初捕獲でしたよね・・?
おめでとうございます♪

また機会があれば是非よろしくです!

投稿: 成田屋 | 2007/03/01 22:42

てんちょ>
今日はダメダメでしたw ノッテない模様。。
やっぱ、あの時間からではテッパンは厳しいみたい‥

成田屋さん>
ありがとうございますw
なんとか大阪人にも釣り神様が微笑んでくれたみたいw

こちらこそ又ヨロシクお願いします~w

投稿: ぎー坊 | 2007/03/02 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/24ナイト~2/25朝 | トップページ | 3/2 食らったw »