« 次女 ば~すで~ | トップページ | 2/21 »

2007/02/16

2/15 ナイト~

悪天候後なので微妙な感じでしたが、一発狙いに行ってきました。

明るい内に確認したいポイントが有ったんだけど、夜勤明けで起きれず。

西岸のOMに直行し今年初入水!

事前にスナイパーさんから本日琵琶INの連絡を頂いていたので

TELを入れると程近いポイントで今から開始との事。

まずは、別々に挑む事に‥

スイミング系・リアクション系・底ズル引き系・・・色々やってはみたが

なんの反応も有りゃしない!

向かい風やし!時折強く吹き付けてくるし~!!

隣の芝は青い??  合流w 合流w

ここでは スピニング&スティックシャッドJHのみで勝負!

私:どうです~?

S氏:1回アタリ有りましたよ~w 

        ほ~らw やっぱ、青い芝生えてるやんww

良いウィードを探しつつ‥お喋りタイムを取りつつ‥キャストを繰り返すが無反応!

スナイパーさんは「最後にアタリの有った場所を打って帰りますわw」との事。

私もお供してソロソロ上陸かな~w

一通りの手は出し尽くしたんで冬の定説をリセット!

200721625 水面下の早引きで流すと25cmをGETw

   

  

その状況を伝えたら‥速攻デカバス52.5cm捕獲するスナイパーさん!

昨年来からのS&Gのジンクスは打破?

暫し二人でデカバスの余韻に浸り‥スナイパーさんは帰還! 私は補習~!

結局さ~w 遠投浜でバイト3回&80cm級の鯉のみ!

2007216 スナイパーさんの愛機

ワーム用のタックルだそうですw

今回の捕獲劇もこのタックルでした。

・・・・私? 一発狙いですから~w・・・・

|

« 次女 ば~すで~ | トップページ | 2/21 »

コメント

どもども!
昨日はお疲れ様でした。
劇的なカウントダウンサスペンスなみの最後で最高でした。(^^)
ホンマにぎー坊さんと一緒でなければ獲れない魚でしたわ。
これからがS&Gの始動ですね!
次回もヨロシクです。

投稿: スナイパー | 2007/02/16 22:50

お疲れさまですw
帰宅後のビールの味は最高だったでしょうね~w
早くオイラも旨いビール呑みた~いw

投稿: ぎー坊 | 2007/02/16 23:37

スナイパーさん、52っすかー!!おーみーごーとー!!
今年も、調子良さそうですねー!

投稿: てんちょ | 2007/02/17 14:19

てんちょうへ>
有り難う御座います。
ホームランバッターじゃないですが開幕して何試合目でホームランが打てるか?
とりあえず、今年5釣行目で初のUPでほっこり(^^)です。
まだまだ、今年も坊主上等!で頑張りますわ!

投稿: スナイパー | 2007/02/17 18:33

>私は補習~!
って、ぎー坊さんってお勉強好きなんですねw

投稿: オットン | 2007/02/17 22:27

オットンさん>
そうwそうw
ちっちゃい頃から勉強が好きな子でねぇ~♪
って!なんでやねん!!

でも正直ソロソロ釣れてくれないとアカンよね~w

投稿: ぎー坊 | 2007/02/18 00:52

DeltaForce広報担当のヨッシーです^^

実はひょんな事から、ある携帯版の「ネットトーナメント」に参戦する事になり、我々デルタメンバーと付き合いの深い
「ギャンブラー」「ワイルドベリー」「ブラックバカ」という合計4団体で出場する事になりました。

そこで、大会を更に盛り上げる為に琵琶湖ホーム、又はそれ以外のアングラーに出場を御誘いしております。

勿論、ルール等の問題もありますもので、ネットバトル「デカバスダービー」のURLを貼り付けていきますm(__)m
http://pksp.jp/dekabassderby/?
こちらにルール等、詳細がありますので、一度目を通して頂いてから参加の方を検討願えないでしょうか?

ちなみに大会は年に五回?位で、使用ルアーに制限無し!まさに異種格闘技!?

年間ランキングもあり、年間上位五名による「エリートⅤ」なる企画もあります^^

「勝ち負け」というよりも、皆で刺激を分け合ってお互いのスキルアップに繋げられたら・・・
と思っております。

もしも、大会に興味が沸かれた方々が居られましたら、貼り付けたURLから参加登録をお願い致しますm(__)m


長々と失礼致しましたm(_ _)m

投稿: YOSSY | 2007/02/18 13:38

すいません(汗)
コピーで書いたら、挨拶が抜けてしまいましたm(__)m

ご無沙汰しておりました^^

投稿: YOSSY | 2007/02/18 13:41

ヨッシーさん>
お久し振りです!

なんだか面白そうなお誘いですね。
少しばかり検討させて頂きます~w

投稿: ぎー坊 | 2007/02/19 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女 ば~すで~ | トップページ | 2/21 »