« 2/5 遠投浜 | トップページ | 次女 ば~すで~ »

2007/02/11

2/10 朝~深夜

いつもとはパターンを変えて早朝から出撃!

遠投浜から開始して、6時半頃(?)にLV500の底ズル引きで38cmを捕獲w

他の釣り人さんもメタルでランカーを捕獲!

早々に釣れたんで余裕をカマしたら、ネタを書くにも困る激タフコン!

ずらりと並んでキャストを繰り返す人々の中で、釣れたのはコノ2本だけ?

面倒くさいヘビキャロをリグっても‥

大きく場所変えしても‥

ま~~~~~ったく反応無し!

そうそうw ひとつ写真GETです!

2007211 ツカさんの愛機

スプリットショットで右に出る人はおらんでしょ!

色んな人がマネてみてもダメなのよw

10時頃に解散してオイラは一気に北上!

OTTへ行ってみたがノーバイト!

またまた一気に南下して休憩後、KUに夕刻入り!

ここではショートバイトは有るも捕獲には至らず。

雲行も怪しくなり小雨がパラパラ降り始めたので‥一旦仮眠休憩w

再び釣り場へ向ってると、S氏とバッタリ!

S氏:メール入れたけどw N氏からもTEL入ってるハズやけどw

私:えっ!? ポッケをゴソゴソw

たしかに‥履歴を受け賜ってございます!

着信音も分からんくらい爆睡しておったみたい。。

S氏と別れ‥少々挑んでみたけど無理っぽいので移動!

行く当ても無いし‥

移動先のS氏と連絡を取り、一緒にKPAに行ってみたがココもダメダメ君。

まった~りと、お話しモード‥

S氏:今年はバイブでギル釣ってまうし~w

私:ですよね~w スタイル変えたんか思いましたよw

別れて、オイラは遠投浜へ。。

そうw こんなんバイブで釣りましたが‥なにか?

2007211_1 TN70 

底ズル引きでゲッツ!

   

・・・・誤解の無いよう!ネタを探しに行ってる訳じゃないw・・・・

|

« 2/5 遠投浜 | トップページ | 次女 ば~すで~ »

コメント

あらら~?ニアミスでしたのね~~^^。
10日バスフィールドで支度してから5時過ぎ「遠投浜」から入りましたよ。
ぎー坊さんですら厳しい状況。僕に釣れるはずもありません~!
アタリすら無く激沈ですわ~^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/02/11 12:08

本日、僕も撃沈~・・・

投稿: てんちょ | 2007/02/11 12:46

先日ようやくお会いできて良かったです。あの後結局湖北まで上がって某所でスプリットで58センチ出ました。ニゴイですけど(泣)初ウィーディングはノーバイトでした。
また機会あれば色々教えて下さい。

投稿: ツカ | 2007/02/11 23:52

ヨシゾーさん>
あらま! 1日違いでしたね。
ホンマに厳しかったですよねw
久し振りに日中メインで回ってみたけど、行く当ても無く時間が過ぎるばかりでした。

てんちょ>
厳しいっすね!
春は‥遠からず‥近からず‥ってな感じですね~w

ツカさん>
いらっしゃいまし~!
ツカさんとは会ってなかったっけ~w
私は勝手に会ってる風に思ってました。
ちょっと馴れ馴れしく喋ってしまったかも^^;
リール、アルバム入りさせて頂きサンクスですw

あの日はOM川入り口の信号まで後ろに付いて走行してましたよ。
ウェーダー持参してたら、お供させてもらおうと思ったんですが‥w
私も湖北まで足を延ばしてみたけど泣き入れてきました。


投稿: ぎー坊 | 2007/02/12 10:49

OM川、釣れてるようですぜ!
ルドラとかバイブレで!
今朝、昨夜55が釣れたと・・・・ウイザーだそうで。

投稿: てんちょ | 2007/02/12 12:07

やっぱ釣る人は釣るんだw
釣る人の仲間入りしたいもんです。。

投稿: ぎー坊 | 2007/02/13 10:48

バイブでギルの口にフッキングさせるなんて狙ってできるもんじゃないですやん!

ちなみに僕もD-ZONEでギルの上顎に完璧なフッキング決めてしまった経験ありです(驚)

でもこれ以上に驚いた獲物が『ザリガニ』をスピナーベイトで釣ったときかな?!
こんなヤツはいねーだろ?!
どうだー!!!


投稿: 小畑2号 | 2007/02/13 10:56

いや~マダマダやねぇ~w
むか~し昔、バス釣りを始めた頃‥
野池で女性物パンチィ~をバイブで釣りましたゼ!

針先潰してバーブにする知恵も無く、人通りの有る中でゴソゴソと‥

後輩と一緒でしたが気が付けば、はるか遠くで他人の空気を醸し出しておりましたw

投稿: ぎー坊 | 2007/02/13 11:27

う~ん・・・・・僕も何か無いかな・・・・う~ん・・・・。
駄目だ、パンティにはかなわん・・・・w

投稿: てんちょ | 2007/02/13 15:55

ひぇ~~(驚)!!
パンチィは恐れ入りました~^^

パンチィに勝つには・・・

動くバイブで女体釣るしかねーか?!

投稿: 小畑2号 | 2007/02/13 21:47

てんちょ>
いや~w かなりの獲物を捕らえてるじゃないの~?
年間200釣行もすれば‥
金髪おねぇちゃん釣ったとかw

小畑2号さん>
>動くバイブで女体釣るしかねーか?!
釣れたら極秘に情報求むw

投稿: ぎー坊 | 2007/02/14 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/5 遠投浜 | トップページ | 次女 ば~すで~ »