« 今宵は‥ | トップページ | 新年会 (2/2) »

2007/02/01

1/30 わらしべ長者w

先日逃げられた魚を狙いに1/30・21時からKU入り。

今回は余計な選択肢を増やさない様にスピニング1本勝負!!

22時頃にスティックシャッド4”JH(0.45g)でショートバイトが2回有るも乗せ切れず。。

んん~w やっぱ0.9gかなぁ~?

0.45gは 早引きすると微妙に動きが悪いのかもね~w

JHってフック番手が一緒だとシンカーが軽く(直径が小さく)なる分、シンカーからラインアイまでの距離が長くなってしまう。

テコの原理で不自然な動きが出てるのかしら? なんて思うんだけど。。

てなコト言って‥

0.9gに変えたら、アタリ‥ございませんケドw (爆)

20071310031_1 ナンとかカンとか日付も変わった1時頃にコイツを捕獲して終了。

休憩後、3時から遠投浜へ!

ここでは常吉JH(1g)に交換してピンポイントを丹念に攻めてみるが反応無し。

川向こうの釣り人さんが、UP2本捕獲!

次はオイラの番? ウフフw

反対隣の人が開始早々釣ってますやんかー! (48cm)

よ~く見ると、ルアービルダーのヤマノウチさんですw

約1年振りの再会にHOTコーヒーをお裾分け‥

そしたらさ~試作ルアーを頂いちゃいました~w

わらしべ長者や~~ww

数年後にはポルシェ乗って釣り場に向かってるかも?

6時を回りてんちょも到着して、皆で頑張るもアタリ無し。。

てんちょは正体不明のアタリが有ったそうなw

そうや! お二人のリール(愛機)を撮影w 撮影w

2007131000420071310003_1 左:ヤマノウチさん愛機

右:てんちょ愛機

    

20071310007ついでにオイラのもw

     

    

帰り際に別の釣り人さんが53cmGET!

今回は3本のUPを拝見させてもらい大変良い日でございました。。

なんでじゃー!!

20071310030 クルマで仮眠してたらビアンカがやって来た。

ふと思ったケド、このクソデカイ船は何処で造船したの?

琵琶湖にも、デカイ造船所が有るのかしら?

需要と供給を考えると‥??ですなぁ~w

|

« 今宵は‥ | トップページ | 新年会 (2/2) »

コメント

おつかれさんでした。

ボウズじゃないだけマシッスや~ん!

僕はボウズでしたよ・・・ええ、ボウズです。何か・・・


このクソデカイ船は何処で造船したの?>
ごもっとも!
組み立て式かな?!

投稿: 小畑2号 | 2007/02/01 17:09

ええの~、我がリール・・・・・・惚れ惚れするわ~w

そうですよ!
狙ったポイントで狙ってた釣り方で、狙ってないサイズを釣る!
オチまでしっかりできてて、うらやましい!w

>組み立て敷き
って、プラモデルか!を、想像してしまいましたw

投稿: てんちょ | 2007/02/01 19:38

小畑2号さん>
ボウズでしたか。
これはこれは御苦労さまでしたw
私みたいに「釣れるまで帰らない」を実行すればボウズとは無縁かと‥

>組み立て式かな?!
にしても‥机の上でプラモの様にはイカンしなぁ~w
気になって仕方無い!
検索しても引っ掛からないし‥

てんちょ>
ホンマに惚れ惚れするリールですw
ホコリを被らない様に巾着袋に入れてるのにもビックリしました。

最近、私の釣りの展開がネタ探しに傾いてる様な‥
よ~し! 次は本気でやるゾー!!
って、いつも釣れる気マンマンなんですけどww

投稿: ぎー坊 | 2007/02/02 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は‥ | トップページ | 新年会 (2/2) »