« 傷だらけの戦士 | トップページ | 目覚めると・・・ »

2007/01/16

不携帯電話 変更

昨年から携帯電話の買い替えを考えておったワケですが、オイラ的には な~んも困ってないし~w

強いて言えば、周りの友人達が連絡取れないで困る くらい??

昨日、嫁に‥いつケイタイ買い換えるん? と聞かれ

何で?? まぁ~ヒマやし(ショップに)行って来るかな~w

嫁の一言‥行くんやったらウチのも変えて来て~w

怒アホー!!  

                   ‥と、心で叫びw

むか~し部活で先輩に パン買って来い! 

言われてたん思い出したわ!!

                   ‥と、更にノド奥で叫びw

そんなん言うても、どんなんが好みか判らんやんかw

                   ‥と、キッパリ言うてやったサw 

                      あぁ~言うてやったサww

そんなこんなで、嫁と一緒に変えて参りました。

Photo_5 auの防水ケイタイ G'z One

最近のケイタイって、多機能になったからかデカイし重いのねw

因みに、番号もアドレスも変更有りません‥

|

« 傷だらけの戦士 | トップページ | 目覚めると・・・ »

コメント

先日「ヤーマダ電気」(てんちょの真似^^)で見つけて欲しいな~と思っておりました。
新規加入だと「1円」だったと思いますが機種変更だと嫁にポイント使われてるんで2万近くしたので断念ですわ。
今使ってる携帯が琵琶湖で2回水没させて奇跡の復活しているんですがやっぱり防水欲しいですな~。
「G-SHOCK」並みに温度計や潮時なんか搭載したらすぐにでも飛びつくのにな~^^。

投稿: ヨシゾー | 2007/01/16 09:43

tukaからの変更で新規扱い「0円」でした。
事務手数料もナシでお安くGETですw
私の場合、携帯にン万円出したら元取れませんから^^;

コンパス(方位計)が付いてますが、使う機会は無さそうです。
あと、カメラは使えますね。
日中ならデジカメいらなさそうw


投稿: ぎー坊 | 2007/01/16 11:41

ケータイ機種変オメ!!!

僕もちょっと前に変えましたが、カメラにAF付いてるんでかなりピンボケしにくく、ローライトでも撮影しやすくなりました。

おかげで娘をパパラッチしほーだいです^^

投稿: 小畑2号 | 2007/01/17 02:15

僕も、いい加減PHS卒業して携帯になりたいな~w
ソフトバンクで、基本使用料980円てのがあったんですが
なにやら、他社からのメールを受け取るためには、別額で追加料金がいるとか・・・それってどうJAROw

投稿: てんちょ | 2007/01/17 21:49

小畑2号さん>
ど~も!
娘さん、カワユイ盛りですもんねw
思いっきりパパラッチしてあげて下さ~いww

てんちょ>
ソフトバンクはどうなんでしょうね?
なんだか「怪しい値段設定」って気がしてならんw

投稿: ぎー坊 | 2007/01/18 01:01

僕もそう思います。JARO的には問題ないのかな~?w

投稿: てんちょ | 2007/01/18 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷だらけの戦士 | トップページ | 目覚めると・・・ »