« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

今宵は‥

先日逃げられた魚に挑んできます!

さて、顔を拝めるのかしらw

パワーが残っていれば朝の遠投浜もSETで‥

| | コメント (3)

2007/01/26

1/25 ナイト

夕刻から某遠投浜で竿を出したけど、40cm程の鯉1匹のみ!

今年はココも厳しそうやね。。

休憩がてらバスフィールドでも行ってみよ~っとw

続きを読む "1/25 ナイト"

| | コメント (8)

2007/01/18

目覚めると・・・

2007118 窓際に、この子たちがおりましたw

嫁が知人から

インコいりませんコトw オホホホww

ってな電話を貰ってたらしい‥

貰い物にめっぽう弱い嫁w

あ~ら奥さまw 頂いておきますわw ヌォホホホww

‥と、あいなり我が家へやって参いったそうな。

| | コメント (0)

2007/01/16

不携帯電話 変更

昨年から携帯電話の買い替えを考えておったワケですが、オイラ的には な~んも困ってないし~w

強いて言えば、周りの友人達が連絡取れないで困る くらい??

昨日、嫁に‥いつケイタイ買い換えるん? と聞かれ

何で?? まぁ~ヒマやし(ショップに)行って来るかな~w

続きを読む "不携帯電話 変更"

| | コメント (6)

2007/01/15

傷だらけの戦士

topページの左下にズズズーイ!と進むと、新たに皆さんのリールを公開させて頂いてます。

追記: 右上に移動しました。

アルバム名 : 傷だらけの戦士  ‥まんまですケド^^;

まだまだ数少ないですが、これからも釣り場で御一緒した方達の愛機を狙い撃ちさせて頂きます。

その折には  拒否らないように! たのんますw

| | コメント (0)

2007/01/10

1/9ナイト ポイントH

今回は急遽、成田屋さん・イズミさんに連絡を入れて

3本の矢 作戦決行w

B湖畔の待ち合わせPで新年の挨拶を済ませて目的地へGO!

到着後、早々にお二人のリールをパシャリ!

2007110_1 成田屋さん愛機

   

  

2007110_3 イズミさん愛機

    

    

今年は色々な方のリール(愛機)を狙い撃ちさせて貰おうと思ってます。

使い込まれている事に美を感じ、メーカーや機種は紹介しませんが

近々にblogへアルバムとして公開させて頂きますw

続きを読む "1/9ナイト ポイントH"

| | コメント (15)

2007/01/04

07年 初釣行

初釣りに行って参りました!

結果はマルボーズですw

予定通りっちゃ~予定通りなんですが、残念!

続き‥見てみる?

続きを読む "07年 初釣行"

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »