« ☆賀正☆ | トップページ | 1/9ナイト ポイントH »

2007/01/04

07年 初釣行

初釣りに行って参りました!

結果はマルボーズですw

予定通りっちゃ~予定通りなんですが、残念!

続き‥見てみる?

3日の21時を回り釣行準備してると、メタルバイブが残1個。。

てんちょ(バスフィールド)にTEL一発!

嬉しい事に、店開けて待ってくれるそうなw

先日手元に届いたETCを使い、大急ぎでバスフィに向いお買い物。

それ以上の物は必要無かった‥ホンマに‥

何故かTR-FRがクルマに便乗してきやっがた(苦笑)

冬の定番ポイントに向かい、メタル・ヘビキャロ・クランク・テキサス・デス6・ステシャJH

少ない引き出しをホジクリ反し頑張ったけど撃沈ですわw

仮眠後、某高級ドンブリ店で腹ごしらえして朝の部開始。

すぐに、てんちょ・長○さん・シンさんも到着して4人でメタルで挑むコトに。。

200714んっ?てんちょw 背後から狙われてますよ!

琵琶湖最速釣果情報サイト「ブラッシュ」さんがメタルバイブの釣りを撮影に来られたそうな。。

私のヘナチョコ投げも納められてしまったのかな?

てんちょが違う釣りで50クラスばらし!他はカスリも無し!

200714 コレは長○さん愛用のリールです。

長年キャストを繰り返した手持ち部分は塗装が剥げ下地がむき出し、スプールにもサミングによる磨耗跡が残ってます。

けして綺麗とは言えないかもしれませんが、釣りの美学を垣間見た気がするw

私にはリールが微笑んでる風に見えるw そんな気がするw

200714jpg 帰宅後の夕刻。。

長女の誕生日を家族で,ささやかにお祝いしましたw

  

・・・4本の矢は折れない? 折れても誰か目立たないw・・・

|

« ☆賀正☆ | トップページ | 1/9ナイト ポイントH »

コメント

初釣りお疲れさんです。
僕は今年珍しくまだ初釣りしてません。
実は4日から仕事でして、正月三が日しか休みが無かったです。
初釣りはこの週末になります。
友達の都合によっては遠投浜のみ、友達の都合が悪く単独で釣行の場合はHを回って遠投浜に行きます。
また現地で会ったら宜しくです。

投稿: かんちゃん | 2007/01/05 04:03

どうも!
今年は初詣釣行ナシだったんや~w
今週末は行けそうに無いですが、またヨロシクっす!

投稿: ぎー坊 | 2007/01/05 18:09

いやー、おそレスですが、いい経験でしたねー!
もう一回くらい釣れてる時にきてほしいっすねー!

投稿: てんちょ | 2007/01/06 16:10

初釣行オツカレさまでした。
もお早速釣りに行かれたのですね。
行動が早いっすねぇ(笑)

ワタシはというと、あったかい部屋の中で
ふやけるような生活してます ^^;

1月中には初釣行を済ませたいなぁ~

投稿: あある | 2007/01/07 00:05

てんちょ>
あまり釣れても問題有りですけど、どうせなら釣れてるショット撮れれば良かったのにねw

ああるサン>
家族は実家に帰省中だし、一人でウチにいても寒々しいし、
気持ちを抑える理由が見当たりませんでしたわ~w


投稿: ぎー坊 | 2007/01/07 20:08

あ、そうですね。
確かに釣れてたら、ヤバイですねw
ムービーで流れたら日記どころの効果じゃないですね。
あれで、良かったんだな~。ちと寂しいですけどねw

投稿: てんちょ | 2007/01/08 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆賀正☆ | トップページ | 1/9ナイト ポイントH »