« 休暇願い | トップページ | とあるサラリーマンの話 »

2006/12/08

休み

ユル~リと過ごしております。

これからスダッドレスに履き替えに行って参ります。

ETC付けたら♪ と嫁に貰ったお金を持ち‥

買い物する時、何故に嫁に頭を下げるのか?

大きな声じゃ~言えませんが‥

ワシの稼いだ金じゃー!!

ホンマに大きな声じゃ言えませんw

それと、絶対に釣具屋を見ちゃいけません!

勇気を振り絞り、釣具屋を通らないルートで挑んでまいります!

ナニ買っとんじゃー!!

‥と、大きな声で言われますからw

・・・これでも我が家、亭主関白なのよ‥ホンマに‥たぶんw・・・

↓ 追記しました。

2006128 タイヤ入れ替え 完了!

これで 多い日も安心ww

そしてETCも本体SET完了!!

あとはカードの到着を待つのみw

夏の帰省までに付けばと思ってたんで、のんびり待ちますわ♪

|

« 休暇願い | トップページ | とあるサラリーマンの話 »

コメント

ETC装着完了ですか。
でも、注意してくださいね。あまりにも楽だからって使い過ぎると後でとんでも無いことになりますよ。
僕は付いてるにも関わらずよっぽどの事がない限り使ってません。

投稿: かんちゃん | 2006/12/08 21:08

残念ながら釣りで活躍する事は少ないと思いますw
違う意味で、とんでもない事になりますから^^;

投稿: ぎー坊 | 2006/12/08 23:23

オイラもつい数ヶ月前にETCデビューしたとこです。
もう何度か利用してますが、ホンマに便利ですわ。
ナンやワカランけどゴチョゴチョと割引サービスあるし
マイレージサービスも利用してるからポイントも貯まるし
何より料金所で順番を待ってる車列の横をス~ッと
通り抜ける優越感はエエですよぉ♪(笑)

ただ、ゲート通過後の合流がキケンが危なくて怖いっす。

ちなみに利用明細には何月何日にドコからドコを利用した・・
ってのがバッチリでます。
お忍びでオデカケの時は気を付けなアキマセンわ。

オイラは心配ないけどぉ~♪ ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: あある | 2006/12/11 20:26

う~ん、年に2回ほどしか高速を利用しない僕・・・・。
その2回も仕事(仕入れ)w

投稿: てんちょ | 2006/12/11 20:49

夜釣りが多いので帰りは深夜か早朝!
ETCの夜間割引でソフトルアー一袋は買えますよ~。

ああるさんがおっしゃるとおり、ゲート出てからの合流は怖いですね~。

投稿: ヨシゾー | 2006/12/11 21:06

>ゲート出てからの合流は怖いですね
それはありますね。でも、隣のレーンの流れを見ながら合流しますね。もっと怖いのがゲートに入る時ですね。
大型につっかれる感じになるときがあるのでそれがきついです。
僕がETCを使う時はどうしても急いで居るときに地道がどえらい渋滞してる時とどうしても高速を使って移動せないかん場合っす。それ以外は最近使ってないです。

投稿: かんちゃん | 2006/12/11 22:25

ああるサン>
ETC無し組だった私も、高速出口では怖い目に何度か合ってますわw

そんな明細が有るんでゴザイマスの?
お忍びでオデカケは細心の注意が必要ですわね~w
オイラもモーマンタイww

投稿: ぎー坊 | 2006/12/12 10:59

てんちょ>
最近の新車には標準装備してるメーカーも有るみたい。
ユクユクは全面ETC化されるって話しも聞きます。

言うても、高速を使わない人には無駄なアイテムですよねw

投稿: ぎー坊 | 2006/12/12 11:08

ヨシゾーさん>
うちから琵琶湖は中途半端な感じですわw
お安い時間帯に帰るために釣行時間が短縮しそうな予感‥??

投稿: ぎー坊 | 2006/12/12 11:20

かんちゃん>
私も普段に使うのは少ないかとw
ただ、浜大津から南側は高速が便利ですわw

投稿: ぎー坊 | 2006/12/12 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇願い | トップページ | とあるサラリーマンの話 »