« 新ロッド購入 | トップページ | リンク先の紹介 »

2006/12/04

12/3

この冬一番の冷え込み‥だとか♪

大潮‥だとか♪

ポイントH 予報では21時頃まで強風その後は朝まで微風。

風の変わり目狙いで19時IN

到着すると予報通りの強風なんで風裏を狙ってみましょうw

冷え込みがキツイので、カットテール6.5”ネコリグで縦ウィードの底を動かないアクションで狙っていく。

一度テールを噛んだっぽいアタリが有るが微妙。。

ならばクランク!  ・・・? バックに準備してないやん!!

スピナーベイト1/2ozで広角打法も不発!!

投げごろの風になってきたので本命ポイントに入り、デスアダー6”JHを投げたおす。

3時間ほど経過‥

アタリもカスリも有りゃしない!

??・・・根掛かりを外した瞬間、魚が触った?? ちゃうかも??

暫くすると、予報に反して風が強くなってきたので撤収~!

2006124 南湖に戻り数箇所チェック。 

水温11℃ 

もうチョイ冷えんとアカンな~♪

・・・・・・・この冬一番の冷え込みですからw・・・・・・・

|

« 新ロッド購入 | トップページ | リンク先の紹介 »

コメント

お疲れッス!
寒すぎー!
でもまだまだこれからなのよね(泣)
南国育ちの自分には堪えますわ~(T_T)

H行くときは"エスキモー"状態になってると思います(爆)

投稿: 小畑2号 | 2006/12/05 09:59

お疲れさんでした~^^。
Hは遠いな~なかなかたどり着けないですわ。

このたびブログ開設しました。IDでHNを登録できなかったのでHNを変えることにしました。

投稿: 子連れ狼改めヨシゾー | 2006/12/05 12:05

小畑2号さん>
「寒くなり始め」「暖かくなり始め」の時期が一番体に辛いっすw
先日は普段使わないカイロを「腰・両太股・足裏」に忍ばせて挑みました。
帰りの道沿いの気温計は4℃ほどなんで、まだまだなんですけどね~w

ヨシゾーさん>
来月あたり便乗して行ってみます?
送迎しますよw

投稿: ぎー坊 | 2006/12/05 20:55

お疲れ様です、
寒さに負けずに行ってますね~
私は此処の所、寒さに負けて行ってません。。
去年の今頃だと浜大津でキンクー引いてた思い出が。。
もう少し藻が減れば今年はラバジ投げに行こうと思ってます、
保険にステシャも持って行きますけどね~。

投稿: デスラー | 2006/12/05 21:06

デスラーさん、おいでませ!

行くだけは行ってますよんw
浜大津も藻はかなり減ってません?
文化館辺りは残ってますが、他は藻狩り船が間引いてくれてるみたいだし‥

今年は封印したワケじゃ無いのに、ステシャの登場回数減ってしまいましたw
スピニング・タックルも新調したのにな~♪
来春はステシャを使った釣りもしたいっすw

投稿: ぎー坊 | 2006/12/05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ロッド購入 | トップページ | リンク先の紹介 »