« 11/22 | トップページ | 新ロッド購入 »

2006/11/28

待ち合わせは店前に18時

ただいま呑み帰りですわ~!

昨日、JR吹田駅の近くに有る 居酒屋:球磨川(球磨焼酎&家庭料理の店)で会社の者4名と呑み会予定でした。

待ち合わせは店前に18時

我が家からは電車を3本乗り継いで1時間半程は掛かる場所ですわw

時間に間に合いそうに無いんで1本電車をパスしてタクシーで駆けつけ、待ち合わせ時間にギリで到着。

ホッとしたのも束の間、店は臨時休業!

まぁ~そのうち他の者も到着するやろうと、待ちましたわいなw

10分が過ぎ‥

20分が過ぎ‥

30分が過ぎ‥

40分‥  待てるかー!

冷静に考えたら‥

私はケイタイをを持って来てない先行して到着した誰かが店の休みに気付く場所変えの連絡を入れる私とは連絡取れない

  ‥と、容易に想像がつくワケで有りますw

オイラが時間に遅れたなら、ゴメンナサイw と潔く謝りますわいな!

しかーし!!

待ち合わせは店前に18時!

ケイタイを誰もが持ってる時代やから言うても、連絡取れてないのに変更は有りですのん?

電車を使ってチマチマ帰るのもムカつくし、タクシー拾って地元まで帰り、飲み屋へ寄って帰還したワケであります。

帰ってケイタイを確認すると案の定‥

18:05‥店が休みなので場所変えです & 数件の着信

便利な時代になったもんやの~♪

待ち合わせは店前に18時じゃー!

|

« 11/22 | トップページ | 新ロッド購入 »

コメント

携帯電話は、携帯してこそ携帯電話ですよw
携帯してあげてw

投稿: てんちょ | 2006/11/28 12:48

ぎー坊さんは不携帯すること結構あるもんな~~^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/11/28 17:31

てんちょ>
ですねw
以後気をつける様、努力してみますw

子連れ狼さん>
ご迷惑お掛けしております~w
出掛ける時に「携帯どこ?」って、探す習慣を身につけないとアカンみたいっすw

投稿: ぎー坊 | 2006/11/28 22:57

ここで一句
携帯も~、携帯しなけりゃ、ちさい電話~、僕の場合は、でっかい時計~。
お邪魔しました・・・・・。

投稿: てんちょ | 2006/11/28 23:51

おあとがヨロシイようでw
ベンベン♪

実は防水機能付きに買い替えを検討してたんですけど^^;
こりゃ先送りですな~♪
機能より使い手の問題かと‥

投稿: ぎー坊 | 2006/11/30 00:47

すんません<(_"_)>ペコッ

ワロタ^^

便利な世の中になりましたな~r( ̄  ̄=)ポリポリ

投稿: 小畑2号 | 2006/12/01 13:42

この話にはオチがww

別の店に入った3人。
新規オープンの居酒屋でボッタクられたそうなw

めでたしw めでたしw

投稿: ぎー坊 | 2006/12/03 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22 | トップページ | 新ロッド購入 »