« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/28

待ち合わせは店前に18時

ただいま呑み帰りですわ~!

昨日、JR吹田駅の近くに有る 居酒屋:球磨川(球磨焼酎&家庭料理の店)で会社の者4名と呑み会予定でした。

待ち合わせは店前に18時

我が家からは電車を3本乗り継いで1時間半程は掛かる場所ですわw

時間に間に合いそうに無いんで1本電車をパスしてタクシーで駆けつけ、待ち合わせ時間にギリで到着。

ホッとしたのも束の間、店は臨時休業!

続きを読む "待ち合わせは店前に18時"

| | コメント (7)

2006/11/24

11/22

行ってきましたよ! 行ってきました! ポイントH!

前回と同じ峠道を通り紅葉を楽しみながら‥

Photo_3 もっと紅葉が綺麗な場所も有ったんですが、駐車スペースを見付けて撮影したのが右画像。

高さ50mは有りそうな橋脚上から撮影を済ませて水面を覗き込むと‥推定65upのデカバスが岸を向いてホバリングしておりました!

「上から虫系ワームを落としたら一発で食うやろな~♪」なんて思いながらハンドルを握り直し出発。

南湖は無風だったんですが、北に向うに連れて風が強くなってますやん!

ポイントHに到着するとアゲインストに高波ですわ~!

続きを読む "11/22"

| | コメント (7)

2006/11/22

今日は会社で企画した松葉蟹ツアーの予定でしたが中止。

給料前の日程に難あり!  ですわな~♪

と言う訳で‥

仕方無いし(笑)‥

Hに行ってみようw

・・・・・・・釣り以外にする事無いのかね^^;・・・・・・・

| | コメント (2)

2006/11/13

11/12 (釣れてましぇん)

11/12、某フェスティバル(オープニング)での娘達の和太鼓の演舞を見学。

「今日はのんびり過ごすか~♪」なんて思ってたんですが、暇を持余して夕刻より急遽B/in!

紅葉綺麗かな?と、普段とは別の山間ルートを通り快適なドライブ。

20061113000501_1 今年は10月に朝夕の冷え込まない日が続いたせいか、紅葉の色づきが今一かな?

B到着後、陸っぱりで数箇所チェックしてみましたがダメダメモード満開です。

続きを読む "11/12 (釣れてましぇん)"

| | コメント (9)

2006/11/05

11/2

今回は子連れ狼さんと、ご一緒させて頂きました。

合流前に南湖某所を狙ってみましたが、湖面を見ると沖から岸際まで白濁りが入っております。

本格的にターンオーバー入ってるみたいやね~♪

あと2週間もすれば水も落着き、冬パターン到来でしょうか?

続きを読む "11/2"

| | コメント (16)

2006/11/01

ふぅ~w

勤務先では年に一度の定期整備の為、10月中旬より設備を全面停止して大忙し。。

普通に考えりゃ、楽できそうなんだけど ところがどっこい!

停止(整備)計画から始まり‥

貯蔵ガスの移動計画・整備部門との折衝・貯蔵タンク(配管)の開放手順作成・開放実務・法検査対応などなど。。

明石のタコの手も借りたい勢いですわw

って!あれは足だったっけ??

年一の事なんでメンバーも文句も言わず、よ~頑張ってくれてはりますw

そして本日から1週間の連休~ww

これが無けりゃ~、やってられまへんわな♪ 実際のトコw

休みの間、何するべかな~??

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »