« 11/2 | トップページ | 蟹 »

2006/11/13

11/12 (釣れてましぇん)

11/12、某フェスティバル(オープニング)での娘達の和太鼓の演舞を見学。

「今日はのんびり過ごすか~♪」なんて思ってたんですが、暇を持余して夕刻より急遽B/in!

紅葉綺麗かな?と、普段とは別の山間ルートを通り快適なドライブ。

20061113000501_1 今年は10月に朝夕の冷え込まない日が続いたせいか、紅葉の色づきが今一かな?

B到着後、陸っぱりで数箇所チェックしてみましたがダメダメモード満開です。

こんな日はソフトルアーでネチネチやっても反応しない事の方が多い。

クランクベイト(CB200)のフロントフックを外し腐ウィード対策して、水深1mほどの湖底をスローにゴリゴリとSTOP&GO!

反応無いし~w

フリップスラップでスローに誘っても! スピナベ投げても!

まった~~く、反応無いし~w

ハードルアーなら反応する!ってもんでも無いですわ♪(爆)

結局、スティックシャッドJHに微妙なアタリが1回のみ。

「案外こんなアタリがデカイかも?」なんて思いながら‥

実は子バスかギルって事は承知の上で、3時間ほど投げてB湖を後にしたのでした。

・・・・・ネタ薄なんで別の日の琵琶湖の景色でも♪・・・・・

200611130001【ハスペンにハスペン?】

生ベイトやったら食えてたのかい?君??

      

20061140029【湖東の流れ込み】

初夏には釣れそうww

  

2006114kosumosu 【寄り道した農園の秋桜】

美味い胡麻アイスをいただきましたw

|

« 11/2 | トップページ | 蟹 »

コメント

かー・・・・厳しいようですね。
言うてる僕も3連続ボーズ・・・・一緒に行く人は釣れてると言うさらに痛々しい感じで・・・・il||li_| ̄|○il||li

投稿: てんちょ | 2006/11/13 17:04

水温にバスが慣れてないんですね~。
最近短時間野池釣行が多くハードルアーオンリーの釣りが多いです。
ワンテンにワンテンやマガロンにマガロンっていうのがありますわ~。食う気でいるんですかね~?それとも鮎みたいに縄張り意識なのかな?


投稿: 子連れ狼 | 2006/11/13 21:09

てんちょ>
厳しいっすね~~♪
早く冬になって欲しいかもw
釣れるようになるって訳じゃないですけど、食わせる為に粘れるかな?と‥

子連れ狼さん>
ここんとこ冷え込んできましたからねw
(ターンの水も落着いてないし‥)

ルアーの動きでスイッチが入るんだろうけど、見た感じは食おうとしてますよねw

投稿: ぎー坊 | 2006/11/13 23:05

私も前回はボーズでした。
でも、南湖もウィードの状態によってはいい所がありますよ!
出ればデカそう。
ただ、時間帯がまだ特定できず!
で次回は粘ってみますわ。
結果良ければ情報送りますね。

投稿: スナイパー | 2006/11/13 23:10

スナイパーさん>
この時期に良いポイントって価値高いですよね♪

私も次は朝の時合い狙いに変更して頑張ってみようかな?なんて考えてます。

情報、お待ちしてしておりますわ~w

投稿: ぎー坊 | 2006/11/14 00:30

なんと、スナイパーさんまでも食らいますか。
やっぱ、琵琶湖はキビシイんすね~・・・。
雨降って、良くなるかと思ったけど、いまいちでしたか。

投稿: てんちょ | 2006/11/14 11:14

てんちょうさんへ>
私もボーズ上等で頑張ってますよ(^^)
でも、ただでは転びません!
と言う事で今日の夕方1時間半で40UP4匹でMAX45ですが
バラシはデカバスとトップを含め20バイトはあり美味しいポイント発見!

ぎー坊さんへ>
今日のレポはアップしませんが明日にでもメールでシークレットゾーンを連絡しますね。

投稿: スナイパー | 2006/11/14 23:59

なんと!?20バイト・・・・なんぼ凄いとこなんですか・・。
ウラヤマシス、そして僕は4連続ボーズ・・・。とほほ。

投稿: てんちょ | 2006/11/15 12:14

てんちょ>
有るみたいですね~♪ ハニースポットww
何気に私も、最近4バイトすっぽ抜けを喰らった場所でした。

投稿: ぎー坊 | 2006/11/16 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/2 | トップページ | 蟹 »