« 秋やねぇ~♪(10/16 ナイト) | トップページ | 10/21 ナイト (出会い) »

2006/10/21

飛びだせ青春!

あたま痛て~!  体調が悪いワケじゃない。。

そうw 呑み過ぎ ですわ!

昨晩、近所の飲み屋の有明(ありあけ)に行って参りました。

客層は50upのオッサンがメインかな?

そのオッサン達に良く言われるのよ。。

若いってエエなぁ~♪ ・・・・・と

確かにココでは若手ですが、そんなに若か~ねよ!

ココの店で私は ペペちゃん な~んて呼ばれてる。

何処に行っても言われるんで、相当似てるんでしょうw

Pepe昔の学園物ドラマの名脇役 保積ぺぺ さん。

たまたま再放送番組を見てた時に娘にも聞かれた。

お父さんってテレビ出てたん?? ‥と。。

最近、私も髭を生やしておりますが‥

生やし方までソックリ??

アゴの白髭も似とりますわw

有明では本人と思い込んでる客が若干1名いたりしますw

私も調子に乗って‥

大阪に来るとコノ店に良く立ち寄るんですw

最近、餃子屋もダメですね~w  

‥なんて言っちゃったりするもんだから♪

悪戯な事はやらかしていないので許して下さい♪ ぺぺちゃん

追記‥今晩、西岸へ出没予定w

色紙とサインペンをご持参下さい(笑)

|

« 秋やねぇ~♪(10/16 ナイト) | トップページ | 10/21 ナイト (出会い) »

コメント

え~っと・・・・・写真はぺぺさんのですよね?
って言うくらい、似てる、似てるwwwwwww
wwwwwwwwwwww似てるなぁwww

投稿: てんちょ | 2006/10/21 21:07

よく似てますな~(..、)
「若いってエエなぁ~」僕それ先日言いましたわ~(恥)。
十分おっさんですから~♪

ただいま帰還しました~。
息子43…僕42…。数は僕のほうが釣ってるのにな~~。「1センチ」の差はデカイですわ~。
普段あまりしゃべらないのにしゃべるしゃべる~!
「ここはな~あんまアクションつけへんほうがええで~~♪」まで言われてしまいました^^。

まあ今回は負けといてやるか~~(T^T)ヾ(^^*)

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/22 13:21

なんだか自分の画像をupするより自分を明かしてる様で、コッパズカシイ気がしてきたw

子連れ狼さん>
実は昨晩、私も出撃してましたよ。
朝まで粘って40前後を1本でした。

投稿: ぎー坊 | 2006/10/22 19:45

あ~~!そうなんすか~~。
しかも朝までとな…。明け方「虫」が凄くなかったですか?
からだ中にくっついて離れませんでしたわ~。

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/22 20:02

スナイパーさんは51をとってるそうですねw
しかも、今、見てきたらプロップダーターとか!
裏飯屋w

>子連れ狼さん
あの虫はおっさん臭に寄ってくるとかw


あ、僕も、前にだいぶたかられてたな・・・・。
てことは、男前にたかるようですw

投稿: てんちょ | 2006/10/22 21:31

>てんちょ~~
本当は寄るつもりでしたが、残念!営業時間越えてましたわ~

スナイパーさんは51捕ってはるんですね~。
プロップダーターも投入したんですけどね~。友人ファミリーも同行していましたが、友人も48を僕の目の前で捕りましたわ~。私にはあの虫しかよってこんですわ。

あの虫は凄かったですよ~身体だけじゃなくボートや車にも付いていましたよ。
僕には「蚊」がよく襲ってきますわ。ビール臭ですな~^^。
ぎー坊さんはもっとすごいかもね?

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/22 22:23

てんちょ>
やっぱり獲る人はキッチリ!って感じですねw

子連れ狼さん>
ビール臭に寄ってくるんやったら、とっくに虫で窒息死してますわ!(笑)

血液型O型ちがいます??
って、これは蚊か~ww

投稿: ぎー坊 | 2006/10/23 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋やねぇ~♪(10/16 ナイト) | トップページ | 10/21 ナイト (出会い) »