« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/28

リンク先の紹介

今回、新しくLARRYさんのblogをリンクさせて頂きました。

modern fishing http://larry2500c.naturum.ne.jp/

今後ともヨロシクですw

以前からリンクさせて頂いてる方達の紹介は出来ておりませんでしたが、左のリンク先にカーソルを合わせると簡単な紹介が出ると思います。

個性豊かな方達ですので、是非ご訪問下さいませ。

| | コメント (4)

2006/10/27

10/26 ナイト

夜勤明けでゴソゴソと起きると19時。

台所では嫁が  トン♪トン♪トン♪

あなた~♪ ご飯にする? お風呂にする? それともwww

そんなこたぁ~クチが裂けても言うハズも無く(爆)

オカズは作ったけど、ご飯はまだ炊けてないよw  とさ♪

子供のおやつのミスド(ミスタードーナツ)をメシ代わりにして、晩飯を済ませたのであります。

今回は北のポイントHを目指すぜぃ!

時間も無い事だし、枚方から高速(第二京阪)使って直行だぜぃ!

続きを読む "10/26 ナイト"

| | コメント (11)

2006/10/22

10/21 ナイト (出会い)

真っ暗な中、現地入りすると先行者がいてはるやん

このポイントはアカンな~♪ 

なんて思ってたら遠くで聞き覚えの有る声が聞こえた様な。。

確証持てないし、話し声の聞こえる辺りまで近寄ってキャストを続けてると‥

先行者の1名がデカバスを捕獲され声も一気に高まる。

続きを読む "10/21 ナイト (出会い)"

| | コメント (10)

2006/10/21

飛びだせ青春!

あたま痛て~!  体調が悪いワケじゃない。。

そうw 呑み過ぎ ですわ!

昨晩、近所の飲み屋の有明(ありあけ)に行って参りました。

客層は50upのオッサンがメインかな?

そのオッサン達に良く言われるのよ。。

若いってエエなぁ~♪ ・・・・・と

確かにココでは若手ですが、そんなに若か~ねよ!

続きを読む "飛びだせ青春!"

| | コメント (7)

2006/10/17

秋やねぇ~♪(10/16 ナイト)

20061017aisya 車検の為、お留守にしてた愛車が帰宅して参りました。

車検前に気になる箇所を担当者に伝えていましたが、言うてみるもんですw 

パワーウィンドー・スイッチ&ドア・モールを無料交換して頂いた。

と言う事で(どう言う事?)試運転、琵琶湖に行って参りました。

続きを読む "秋やねぇ~♪(10/16 ナイト)"

| | コメント (6)

2006/10/13

最近ヤバイ?

毎年この時期になると、海釣り派の友人から猛烈な誘いを受けておりますw

以前は「バス釣りOnlyやから~」なんて断っていたんですが、数年前にエギングを始めてからは断り辛いのよね♪

現在のお誘い内容‥

・武庫川沖(一文字)のタチウオ

・明石沖(ボート)の真鯛

・丹後のアオリイカ

・大阪湾(ボート)のシーバス

続きを読む "最近ヤバイ?"

| | コメント (12)

2006/10/11

冬のプラ?

先ほど目覚めてTVの釣り番を見てるとウズウズww

竿でも振りに出掛けますかー!

流石に今回は海は遠いのでパス! 必然的にバスですな~♪

時間とガソリンの余裕が有れば冬のポイントの下見もやって来ようと思いますw

| | コメント (12)

2006/10/05

10/5 烏賊

4日の早朝にも出発するつもりだったのに、10/1予定だったチビ達の運動会が順延になっちゃいました。

休みなのに顔を出さないワケにはいきません・・・と言うか、勇気がございませんw

いつも以上に娘達に「お父ちゃん来てんでー!」とアピールして、午後から抜け出し。。

嫁には「最後まで見てた事にしといて~」と嘆願w

それを聞いてた他のママさん達に「おみやげ待ってるわ~♪」

って! 恐るべし浪花のママ連合~!!

続きを読む "10/5 烏賊"

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »