« 10/21 ナイト (出会い) | トップページ | リンク先の紹介 »

2006/10/27

10/26 ナイト

夜勤明けでゴソゴソと起きると19時。

台所では嫁が  トン♪トン♪トン♪

あなた~♪ ご飯にする? お風呂にする? それともwww

そんなこたぁ~クチが裂けても言うハズも無く(爆)

オカズは作ったけど、ご飯はまだ炊けてないよw  とさ♪

子供のおやつのミスド(ミスタードーナツ)をメシ代わりにして、晩飯を済ませたのであります。

今回は北のポイントHを目指すぜぃ!

時間も無い事だし、枚方から高速(第二京阪)使って直行だぜぃ!

高速に乗って気付いたのよw ジグヘッドの在庫切れにぃ~!!

速攻、高速降りて無駄使いww

バスフィに寄って、ソソクサと買い物済ませてGO!! ‥のハズだった。。

レジ打ちながら 最近○○が釣れてるみたいよ~w

店長ニヤリw      これは悪魔の囁き?天使の呟き?  

そりゃ行ったさ!  ○○に!!

でも、ポイントHが気になって釣りに集中できひん!

2度、もしやデカバス? ってなアタリが有ったんで

移動か‥悩む‥そして悩む

23時を回り、気が付けば高速をビュイ~ン!と快走するのでした。。

        ・・・ 場所は変わり、ポイントH ・・・

デス6”JHを遠投して、ボトム~中層を攻め続ける!

追い風気味やし、水面はザワついてるし、良さ気なんやけど1時間以上もアタリ無し!

でも、この場所はコレが普通。アタリは極端に少ない。

しかもショートバイトをタイミング良く合わせてやらんとアカンので

血管切れるくらい集中しとかんと手が反応しない。

ホンマに疲れるのよw この釣り。。

中休みで、カットテール6.5”JHワッキーを投入して、近距離のボトムとテトラ際を舐める様にトレース。

コッ! 待望のアタリ!!

食い込みのタイミングを与えて、パワーフッキング~!!

魚が左右に走り、ヘビーロッドが大きく弧を描く!

    デカイ??    ロクマル????

なんとかテトラに潜られない様にロッドを捌き、無事タモ入れ成功ww

    でっか~~!!    いったかー!!!!

20061027 神様w なんてアナタは罪な お方なんでしょうww

59ですやんかいさ~♪

結局アタリは この1回のみ。

危うく泣きを入れて帰るとこでした。      

20061027_1 この冬は、ここポイントHに身を投じる所存でございますw

       

      

・・・・・・・結果よければ、すべて良し!・・・・・・・

|

« 10/21 ナイト (出会い) | トップページ | リンク先の紹介 »

コメント

ぎー坊さん!やりましたね!メッチャ引いたでしょう!
おめでとうございます。
読みがバッチリ当たったんですね!
もしかして冬の定番H港ですか?内緒?笑!
明日はK君と西岸に出ますが厳しいでしょうね(;^^A

投稿: スナイパー | 2006/10/27 20:23

ありがとうございます!
ホンマに良く引いてくれましたよ。
絞込みでバランス崩して、危うくダイブするところでした。

西岸、数日前と状況が変わってるのかな?
厳しい話ばかり耳にします。

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 20:45

ども~^^
ナイスサイズですね!
もう行っちゃったんですか?!
せっかちなぎー坊さんですこと(爆)
それで獲って来るんですから、流石ですね^^

26日バスフィ寄ったんですか?
ニアミスでしたね。
1年ぶりに自分は20:00頃行ってたんですが。
てんちょとこ行ったとたんに腹がギュルギュル・・・
コンビニに逃げ込みに出ちゃいました(汗)

子連れ狼さんからメール頂戴しました。
行きましょ、行きましょ!
行っときましょ~!
昨日は全然でしたわ(T_T)

投稿: 小畑2号 | 2006/10/27 21:22

怪獣ですやんか~~!いいな~~^^。
Hでもう出たのですね~。ぎー坊さんだから出たのかもね^^。
僕はHはQのほうが似合うかな?

明日夕方から入りますわ。

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/27 21:31

私は21時半頃に寄ったんでニアミスでしたねw

行けそうな日を連絡して下さいな♪
私は11月でもOKですよ。


投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 21:48

うおー!すげえー!59と来ましたか!!
しっかも、見事な漢計りでっ!!かっこいい!!

>小畑2号さん
あーーーーー!そうなんすか!誰かと思ってたら!
そうすか!また、パイルドライバーの感想お聞かせください!

投稿: てんちょ | 2006/10/27 22:03

↑小畑2号さんへの返事でしたw

子連れ狼さん>
Qは記事にしてないですけど、仮眠後の朝に少しやりましたよ。
デスアダー・クロー(ヘビテキ)で30前後を2本でした。

Hって、状況さえ良ければ年中出るポイントなのかも?
なんて、今回思いました。

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 22:04

てんちょ>
紹介して貰った場所も全くダメっぽくも無かったですよ。
ジックリとやってみようと思わせるアタリは有りました。
軽めのJHやJHワッキーなんかで攻めたら出そうなニオイがしてましたよw

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 22:15

Hは例の所ですよね?
これからの時期、通い詰めようかと考えてはいました。
でもあそこは冬にしか通ってないからね。
年中出るなら通い詰めないと駄目ですね。

投稿: かんちゃん | 2006/10/27 22:26

久しぶりでーす!!
59ですか~凄いですね~正直者ですね~
私だったら尻尾引っ張って1cm延ばしますね~www

投稿: オットン | 2006/10/27 22:31

かんちゃん>
難癖有る場所なんで‥
通い詰めると自爆の危険が大きいのも魅力だったりww
私は自爆覚悟で狙ってみますよ!

オットンさん>
60は聖域ですからね~w
と言いながら‥
どうにか60にならんモンかと何枚撮った事か(爆)

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/21 ナイト (出会い) | トップページ | リンク先の紹介 »