« 飛びだせ青春! | トップページ | 10/26 ナイト »

2006/10/22

10/21 ナイト (出会い)

真っ暗な中、現地入りすると先行者がいてはるやん

このポイントはアカンな~♪ 

なんて思ってたら遠くで聞き覚えの有る声が聞こえた様な。。

確証持てないし、話し声の聞こえる辺りまで近寄ってキャストを続けてると‥

先行者の1名がデカバスを捕獲され声も一気に高まる。

んん~?違うの? よ~わからん!

その後、先行者の友人さんが数名合流され挨拶を交わしてはる。

ダンボの耳で聞き入ると‥確かにアノ人の声が聞こえた!

真っ暗な中、心臓バクバクさせながら「今晩は~♪」

沈黙・・・・・・・・・・   あれっ?違ったの??

「あれっ?ぎー坊さん?」  ホッとしましたわw 

違ってたら、何を喋ってイイのやらでした ^^;

お揃いの方達の名前を伺うと、初めて会う方ばかりですがweb上では知っている人達。

以前バイブを教えて頂いた、CheerFully-Squad http://www.geocities.jp/tomoo2693/ のしばちゃんもおられた。

(この日、50up捕獲されてます!)

充分な話も出来ませんでしたけど、楽しい時間を過ごせました。

(自分の使ってるロッド聞かれても、即答出来ないくらいテンパッテましたがw)

その後は皆さん帰路に発たれて‥お疲れっす!

遠目で狙ってた、イ○ミさん&友人さんと合流させてもらい場所変え!

途中コンビニに入ろうとしてたら見覚えの有る人が‥

GAMBLER http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=deka_bass60up のK君やんw

コンビニ内で少々情報交換後、次のポイントへGO!

決して反応は良くないが、イ○ミさん達はポツポツ40前後を捕獲!

私はワンテンにキスバイト1回のみ。  腕の差をヒシヒシとww

最初のポイントに戻り‥

20061025 イ○ミさんが「アソコのウィードポケットに入れてみてw」 ってんで入れてみた!

入れた1投目に40ちょいが食ってきたよ! やっとこさボーズ回避!!

その後はフラフラになりながら帰路に着いたとさ♪

帰宅後ケイタイ発見!(笑) そして連絡が入ってる。。

スナイパーさんからでしたw

「今朝○○の流れ込みにいたの、ぎー坊さんでした?」

えぇ~~??

おそらく葦前でスナイパーさん(?)の背後をバシャバシャ歩いてたの、私とイ○ミさんですわ~♪

バス釣りをしていなかったら、まるで接点の無い方達。。

・・・・・・・いや~♪ 釣りって、イイもんですねw・・・・・・・

釣果より、実り有る1日だったなぁ~♪

って!やっぱ釣りてぇ~よ!!

|

« 飛びだせ青春! | トップページ | 10/26 ナイト »

コメント

有り難う御座います。
すぉーです!わたすが変態おじさんでぅす。バカ殿風!笑!
そーですよね!あんなとこで釣すんのは私だけかな?
親の仇ごとく1刀切りでデス8改をフルキャストしてました。
ニアミスの後すぐに沖からフウフウ言いながら強引に30UPを引きずり出しましたわ。笑!
ひょっとして北から薮漕ぎしてきたのは和泉君とぎー坊さん?お二人もかなり怪しいですよ。笑!
また、何処かでお会いしましょう。

投稿: スナイパー | 2006/10/23 17:03

巷で噂の?声の主ですw

ぎー坊さん、先日はお疲れ様でした!
たった今、拝見させて貰いました。
何やら勢揃いだったみたいですね~。

今回は、ほんのひと時のご一緒でしたが
次はじっくりやりましょう☆ガイィ~ンとw

自分のブログであんな所2度と行かないと吼えていた
のに、すっかり忘れてNでした。お天気やなんですわw

投稿: あの人 | 2006/10/23 20:05

どうも!
共通の趣味を持った方と話するのは楽しいですね^^
そんな人達との出会いもまた貴重!

自分は友人と先日の野池周りも移動の時間は釣り話、女話、子供話で、そんな時間もまた釣りを楽しくさせてくれてます。
女ネタが一番盛り上がりますが・・・

投稿: 小畑2号 | 2006/10/23 21:56

まいどです^^
遊びにきました☆
まさかあそこで会うとはおもいませんでしたよ(笑)

あの後は釣りせんと終了でした↓次の日メンバーが54あげただけですわ〜(>_<)

投稿: K | 2006/10/23 23:54

スナイパーさん>
正直、秋にアソコで出るの知ってんのは変態さんですわ!
この時期、私はアソコに入った事無かったんで
「私は変態じゃ無い」で良い??(笑)

あの人さん(笑)>
>次はじっくりやりましょう☆ガイィ~ンとw
こちらこそヨロシクです!
気持ちは何時も☆ガイィ~ンなんっすけどね~w

小畑2号さん>
>共通の趣味を持った方と話するのは楽しいですね^^
そうですよねw
今度ご一緒しましょう!
冬のポイントH、なんてどうですか?

K君>
ようこそいらっしゃいまし~♪
一緒におられた方はドナタでした?
挨拶もせずに失礼やったなぁ~w と、後で後悔しております。
仕事はジグ男君に任せて(笑)ガッツリやったりましょう!

投稿: ぎー坊 | 2006/10/24 09:23

Hいいですよー!
Hは12月行くつもりしてます。
寒いの超苦手なんで12月しか行きませんが、予定あえばぜひぜひ行きましょか^^

投稿: 小畑2号 | 2006/10/24 17:55

小畑2号さん>
私の連絡先は子連れ狼さんに聞いて下さいね♪
(連絡取れますよね?)
子連れ狼さんも誘ってワイワイやりましょか?

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 16:21

了解しましたよ~。小畑2号さんにお伝えしておきまする~^^。

ええですな~~^^。私も誘っていただけるのですか?
「STANCE」と「high risk & high RETURN 」のオフ会ですか~。
ぎー坊さんとご一緒となると…釣りよりも「あっち」かな?
七輪持っていって「焼き鳥」と「熱燗」で暖をとりながらも、ええですな~。
ソルトもありかも?

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/27 18:52

>釣りよりも「あっち」かな?
って!どっち??
思い当たるフシがございませんがw(笑)

投稿: ぎー坊 | 2006/10/27 20:07

>「あっち」
今回は「キャバ」ではございません^^。まして「雄琴」でもありません。
それは次回ということで…^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/27 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛びだせ青春! | トップページ | 10/26 ナイト »