« 最近ヤバイ? | トップページ | 飛びだせ青春! »

2006/10/17

秋やねぇ~♪(10/16 ナイト)

20061017aisya 車検の為、お留守にしてた愛車が帰宅して参りました。

車検前に気になる箇所を担当者に伝えていましたが、言うてみるもんですw 

パワーウィンドー・スイッチ&ドア・モールを無料交換して頂いた。

と言う事で(どう言う事?)試運転、琵琶湖に行って参りました。

前回行った冬のポイントで確認したい事が有ったので、再度行ってみる事に

一見変化が無さそうなテトラ帯ポイントなんだけど‥

前回テキサスのズル引きで一箇所湖底が盛上がってる所を発見してしまったのよね~♪

良い時間に狙えば出るんじゃなかろうか? な~んて甘い考えを抱きながら‥

しかし到着すると横殴りの強風! 予報では風が弱まるのは21時以降。。

風待ちなんて、しちゃいられねぇぜ!!

波を受けても大丈夫な様にウェーダーで完全防水して、いざ出陣!

バックラに泣かされながら波風を考慮して狙いのポイントをデスアダー6”JHで流してみる‥

届いてないの?流すコースがズレてるの?  アタリのの字も有りゃしない!

‥と!?ピックアップ寸前の足元テトラ際でガツン!と食ってきた。

20061017狙った魚じゃ無いけど‥結果オーライの50cm!

狙いのポイントからは反応を得られず、テトラ際でピックアップ寸前をかもし出しながら30程を2本追加w

風が弱まると、更にアタリが無くなったので24時に撤収~!

・・・帰路途中に睡魔が襲い仮眠(爆睡)・・・

起きてクルマを走らせてると、近江大橋そばで藻狩り船が作業中!

20061017mogari1 20061017mogari2

20061017mogari3   

  

  

カイツブリⅡ号が朝から頑張っておりますw

少し離れた場所でもカイツブリⅠ号が、お仕事中!

・・・・・・・車窓の景色も秋を感じますなぁ~♪・・・・・・・

|

« 最近ヤバイ? | トップページ | 飛びだせ青春! »

コメント

あぁ・・・僕が釣られて行ってしまったw

投稿: てんちょ | 2006/10/18 17:48

てんちょ釣らない様にコッソリ行ったのに~w

40upがソコソコ出る予定だったんですが、ラッキーパンチに助けられちゃいましたw

投稿: ぎー坊 | 2006/10/18 22:09

あ~~やっぱり釣ってはる~~♪
その魚欲しかったな~^^。

明日行くつもりしてますが、最近激務の為本当は一週間伸ばしたいんですわ~。でも息子も忙しく「明日しかムリ」ということなんです~。
「40ソコソコ」出るといいな~♪

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/20 19:17

本日、50UP出ちゃいましたよ、おほほほほほw

投稿: てんちょ | 2006/10/20 21:15

てんちょ~「ぐっじょーぶ!」
う~~んうらやますぃ~~^^。

「40ソコソコ」なんて言ってられなくなってきたな~。

投稿: 子連れ狼 | 2006/10/20 22:46

てんちょ>
釣った甲斐が有りますわんw
今度は私が釣られて行って参ります!

子連れ狼さん>
私も最近激務続きで平均睡眠時間は4時間ほど。。
楽しんでナンボやと思いますw


別件ですが‥携帯が行方不明中~w
もし連絡頂いた方がおられましたら返信出来ておりません。
申しわけ有りません。
普段から不携帯電話と化しておりますが(爆)

投稿: ぎー坊 | 2006/10/21 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ヤバイ? | トップページ | 飛びだせ青春! »