« 思案中~ | トップページ | 南無阿弥陀仏 »

2006/09/14

TV買い替え~

嫁が独身時代から20年ほど使っていたブラウン管テレビも画像が悪くなってきておりました。

画面がオレンジ色になり色調整も効きません。

20069141先日、大型量販店で注文して来た液晶テレビが先ほど届きました。

予定よりも早く到着した為に嫁はアタフタ!

お茶でも飲んでから、ゆっくりテレビ台の後ろを掃除機でビュイ~ン!と綺麗にするつもりだった様です。。

前日に済ませれないモノかと思うんですけどね~♪

もう少し画面サイズの大きな物にするか迷ったんですが、このサイズで正解でした。

もっと大きな物だと‥目が進化して研ナオコ化しますわw

早速、ケーブルテレビに連絡入れてアナログからデジタルへ変更依頼。

私自身はTVが無くても大丈夫な人なんですが、やっぱ綺麗な画面は良いですね。

・・・みのもんた‥何かを狙ったものではございません♪・・・

|

« 思案中~ | トップページ | 南無阿弥陀仏 »

コメント

祝!薄型テレビ!おめでとうございます!
素晴しいお買いモノですね。

我家に欲しい家電のトップに君臨してる薄型テレビなのですが
先月、ウォシュレット×2と競合した結果、何故かウォシュレットに軍配が上がりました。

まぁね、オイラはテレビ見てるより便所に滞在してる時間の方が長いんで、都合がイイと言えばイイんですけどね ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: あある | 2006/09/15 18:53

ご祝辞ありがとうございますw

>何故かウォシュレットに軍配が上がりました。
まぁ~体に直に触れるモノですし軍配が上がるのも当然かもw

と言う我が家の「尻噴水♪」は新築時に付いてた安物ですが、今の所洗う事に無問題なので、欲しい家電のトップテン入りは無い模様。。

>オイラはテレビ見てるより便所に滞在してる時間の方が長いんで‥

快便な人が羨ましい~!
しかし、出ない派の私は心配無いですけど長時間の立ち込みは勇気が必要っすね♪

投稿: ぎー坊 | 2006/09/15 20:43

この場をお借りして…

>てんちょ
ごめんなさいm(_ _)m
商談成立です…

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/15 22:07

薄型テレビ、いいな~・・・・ウラヤマシスw

しかし、ウォシュレット、僕はなんとも馴染まんです・・・。

投稿: てんちょ | 2006/09/15 22:19

子連れ狼さん>
可愛がってやって下さいw

てんちょ>
薄型テレビ、イイよ~w

>ウォシュレット、僕はなんとも馴染まんです・・・。
マジで!?私的には公衆トイレも尻噴水化して欲しいくらいw

投稿: ぎー坊 | 2006/09/15 23:12

ウォシュレット ご用命は子連れ狼まで!

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/15 23:26

ご用命って・・・・貸してくれるんですかww
ご遠慮しますw

投稿: てんちょ | 2006/09/16 10:59

がはww
取り付けは、って事でしょうw
試し撃ちしてみたい気もするけど‥

投稿: ぎー坊 | 2006/09/16 18:48

ははは~レンタルはないっすよね~~。

では…台風来る前に琵琶湖いってきま~~す。

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/16 19:18

なんとか某河口で43一本だけ捕れました~^^。
よ~引く魚でしたわ~^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/18 11:26

おお~!流石ですね~♪

ブログにUPしてないですが、14日ナイトで撃沈喰らっております。
25cm1本で、あとはアタリもカスリも無しでしたわw

投稿: ぎー坊 | 2006/09/18 15:34

おお~、43cm・・・・いいな~。
ぎー坊さんは、前釣りすぎたから一回休み!w

投稿: てんちょ | 2006/09/18 21:20

>ぎー坊さんでもそんなときあるんやな~。
僕もワンバイト・ワンフィッシュでしたよ~。前回34なので一応更新です。

>てんちょ 今回はたまたまかんちゃんと竿を並べられたのですが、厳しいとの情報伺っていましたよ^^。
てんちょ釣り日記いつもROMってますよ~^^。

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/19 07:14

じゃじゃ~ん!
お久しぶりです~w
お忘れではございませんか~?!

薄型TVリッチな買い物ですねー!
我が家にはまだまだ縁のない家電ですなー(汗)
あと4年と少々今のTVがもってくれれば・・・
先にHDD+DVDレコほすぃ!!!

投稿: 小畑2号 | 2006/09/19 13:19

てんちょ>
>ぎー坊さんは、前釣りすぎたから一回休み!w
えぇ~!?3ヶ月も休んでたのに~w

子連れ狼さん>
言い訳は聞きません^^
次、1回休みw

小畑2号さん>
>HDD+DVDレコほすぃ!!!
よく説明聞かなかったですが、今は新機種が出てきてる様子だったので値崩れ後に購入予定っすw
高額新機種には手が出ません^^;

投稿: ぎー坊 | 2006/09/21 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思案中~ | トップページ | 南無阿弥陀仏 »