« TV買い替え~ | トップページ | やっと落着いたかな? »

2006/09/20

南無阿弥陀仏

皆さん、返信出来ず申しわけ有りませんでした。

以前記事にも書いた、近所の仲人宅のお婆ちゃんが亡くなり、本日無事に告別式も終了致しました。

数年前に甲状腺癌が発見されたのですが、高齢の為に既に手術の道は無く延命治療をする道しか選択肢は残されておりませんでした。

一ヶ月前から様態が悪化し入院しており、18日の敬老の日に永眠。

私達夫婦も実の子の様に‥娘達も孫の様に可愛がって頂いた。

・・・・・・・お婆ちゃん、安らかにお眠り下さい・・・・・・・

|

« TV買い替え~ | トップページ | やっと落着いたかな? »