« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 海も気になる~ »

2006/09/21

やっと落着いたかな?

関東から来られていた親戚の方達も大阪を発たれ、日常と変わらぬ朝を迎えております。

大した事も出来なかったのですが‥受付けや会計などを任せて頂き、少しだけ力添え出来たかな?

親戚の方達から「ディズニーランドなどに来る事が有ればウチに泊まっていきな♪」なんて声を掛けて頂きましたw

皆さんが言ってくれるもんだから、関東で何泊すりゃいいのよ♪私達w

「関東に来て、黙ってたら親戚の縁を切るよ♪」・・・って?

我が家に新たな親戚が増えた様でございますw

そして本日から3日間、私の姪っ子(女子大生)が友達2名と共に遊びに参ります。

女6人に囲まれて、我が家はハーレム化すると思われますw

・・・・・・・エロ親父とは呼ばないで♪・・・・・・・

|

« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 海も気になる~ »

コメント

え、呼んじゃ駄目なんすか?
でも、ハーレムにならなくていろいろ大変なのかも・・。
最近僕は会社の18歳の女の子とメル友状態です。
一日に20通位メールしてます・・・。

投稿: かんちゃん | 2006/09/21 20:54

う~~んいいな~~(・-・*) ヌフフ
といいつつ…私も…明日から日本を離れますよ( ̄个 ̄)
日本語ベラベラの外人さんと遊んできますわ~。

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/21 21:07

あ。ぎー坊さん、ロッドの件でいろいろとお話があるのでちょっと、僕もそちらにお泊りで・・・・。

投稿: てんちょ | 2006/09/21 22:34

かんちゃん>
やっぱ姪っ子達に女を感じてたら、ホンマのエロ親父ですよね。
女6人の中、静かに呑んでおりましたわw

子連れ狼さん>
まさか?フィリッピングww

てんちょ>
いや~ん♪てんちょと添い寝なんて照れる~w

投稿: ぎー坊 | 2006/09/22 01:29

あ、いや、そうではなくて・・・・・そうではなくてー!!

投稿: てんちょ | 2006/09/22 10:09

てんちょw
いつ来ても大丈夫な様に私の横空けておいたのに~♪

女子大生も帰り普段通りの日々を過ごしておりますw

投稿: ぎー坊 | 2006/09/26 11:22

もう用は無いっす!!!

投稿: てんちょ | 2006/09/27 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南無阿弥陀仏 | トップページ | 海も気になる~ »