« 8/25 ナイト | トップページ | 9/3 ナイト »

2006/09/02

8/30(プール&釣行)と翌リベンジ

午前中、チビ達はクラブ練習。

プールへ行く約束をしていたので、午後から市民プールへGO!

  200691kyoukann200691wani2

今回ビックリ!

長女は休憩無しで250mをクロールで泳ぎ切っておりました。

園児の頃は顔も洗えない位の水嫌いだったのに、良く頑張ったネ♪

子供の成長ってスゴイ!!

閉館(17時)まで一緒に泳ぎまくり帰って参りました。

・・・・・・・その後、私の自由時間w・・・・・・・

釣行記は、続き‥~

連絡を取り、成田屋氏&I氏と同行させて頂く手筈になっております。

出掛けにウェーダーのベルトを忘れたので、到着が40分程遅れ現地IN!

どうですか~?

私の想像していた返事は‥マダマダこれからですよw

がっ!  I氏が52cmと成田屋氏が40upですとな?!

40分の間に何してくれちゃってるのよ~♪  

まったくコノ人達ってばw

両氏のご好意で本命ポイントを譲って頂き、私は藻化けの後に38cmGET!

その後、横で成田屋氏のヘビーロッドが大きく曲がる!!

ヘッドライトに照らされた、クチのデカさと魚体に「ロクマルですやん!」と叫んだ私。。

20069100302 採寸すると2cm足りない58cm!!

いや~お見事!!

後で聞かされたが、本日ワンバイトのチャンスを物の見事に捕獲されたとか。。

その集中力たるや学び切れないモノが有ります。

場休めのマッタリした歓談タイムも織り交ぜながら3人で攻め抜く。

岸から20m範囲内、魚の逃げ場は無かろうかと思われますww

I氏のロッドが締め込まれる! 「UPいったんちゃいます~w」と、軽~い氏の言葉。

20069152 揚がってきたのは、52cm!

私の逃げ場が無くなってきておるのに気付くのは容易いなコトでございますw

「次は、ぎー坊さんの番ですよ♪」 

アハw エヘw オホホ~ンw  (滝汗)

暫くしてI氏のロッドが又もや曲がり49cmGET!

・・・既にお腹一杯のお二方にズルズルとお付き合いして頂く・・・

太陽も昇り、マッタリタイムの成田屋氏の声が背後から‥

「フッキングのベストショットを撮影しますからね~♪」

「なんならウィードに掛けましょうか?」 ‥と、私ww

包囲網は完全に布かれたのダ!!

で、結局・・・

Photo_7 こんな画像を撮って頂きましたw

自分の名誉の為に、(たぶん)良型3本バラシております。

(何が名誉か解らんですが‥)

両氏は眠気眼をコスリながら帰還され。。

このまま帰るのか?自分!!普通は帰るゼ?自分!!

嫁に泣きを入れ夕刻リベンジの許可を貰い、日中はスーパー銭湯などで時間を潰し再挑戦!!

20069146 18~21時、この3時間の為に10時間も待つ私はどうなんでしょ?

25クラスばかりが釣れる中、やっと46cmをGET!

尻尾を巻いて帰還したのでありますw

  

・・・・・・・琵琶湖の包囲網にご注意ください♪・・・・・・・

|

« 8/25 ナイト | トップページ | 9/3 ナイト »

コメント

よくあるパターンですよね~^^
自分だけ釣れないで帰ることはよくありますが(恥)

それでも粘って良型釣られるぎー坊さんはエライ!
おそらく市民プールに子供を連れて家族サービスされたことで奥様の理解と釣りの神様からのプレゼントでしょうね~♪

今日ほぼ2ケ月ぶりに琵琶INします。
先日ぎー坊さんから教えてもらったポイントを沖から攻めるつもりですわ~

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/02 08:38

わかる・・・・痛いほど分かる状況です・・・。

投稿: てんちょ | 2006/09/02 13:30

てか、んなに釣れてんのかよ・・・・・すげっす

投稿: てんちょ | 2006/09/02 13:33

ぎー坊さん、先日はお疲れ様でした!
たった今、拝見させてもらいました。

翌夕刻からの3時間で執念のリベンジ!?
画像もしっかりと届いていたようで・・・

次の釣行では3連発でいきましょう!!
勿論、乾杯付きですよっ♪
また宜しくです☆

投稿: 成田屋 | 2006/09/02 14:07

子連れ狼さん>
ヤバイ!もう出掛けてるでしょうねw
多分こないだの場所は‥その日限りの大売出しだった模様w

てんちょ>
もっと慰めて~んw
すっごいでしょw‥釣れてるでしょw‥釣れる人には‥
オイラも釣りてぇ~っす!!

成田屋さん>
先日はお疲れ様でした。
是非、次回は3連発といきたいですね♪
モンスター級、次回釣ったら減点とさせて頂きます^^

撮影ありがとうございました。
あの画像で釣行記が引き締まりました。
って、どんな引き締め方なんでしょね??

投稿: ぎー坊 | 2006/09/02 18:44

あきませんでした~。

△川河口からボートにて最大34センチで以下4本でした。息子も同船して30弱一本のみ。
同行していた友人はウェーディングにて後方支援でしたがノーフィッシュ~~。

沖でライト照らして水中の様子見てみるとトロロが絨毯のようにカナダ藻を押しつぶすような形になっておりました。
ほんの数十分間アンカー固定するだけで浮遊しているウィードがどんどん絡まり引き上げるのも一苦労しました。

投稿: 子連れ狼 | 2006/09/03 19:22

お疲れ様でした♪
私も先月、初ボートを経験しましたけど
立ちこみでの着水点辺りのウィードを見ると、想像以上にトロロ藻の多さにビックリ!でした。

すでに釣行記UPしてますが、久々のUPを頂いて参りましたw


投稿: ぎー坊 | 2006/09/04 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/25 ナイト | トップページ | 9/3 ナイト »